また別の場所でバトルが(((゜д゜;)))お疲れさまデス今日も相変わらずKOには露店だけ出して完全放置デスもっとレベアゲして~っそうそう今日はまたリアルネタで…この前マウントして勝たせてもらった奴が今度はKY部長と大ゲンカ自分の横で怒鳴りあいだし…あまりにも話の内容もドーデもいい話だし…ウルサいし…本当は自分のいる場所から離れていれば放置しておいて、殺し合いでも何をしてもらって構わなかったけどマジウルサかったからって理由の仲裁っすまあ第三者から見れば一番自分がポイント高かったかも~ってな~んの得もないんだけどね~