またやらかした(|||_|||) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日もお疲れさまデスにひひ
今日は家の用事でバタバタと手伝い夕方に終わらせたから7時と11時の高国境に参加出来ると思っていたのに…








寝てしまった


起きた時間は11時半ショック!


なーにやっているのやらダウンダウンダウン汗