今日はめでたい | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

今日はめでたいことが2つニコニコアップアップ

一つ目は・・・


自分のクラメンでいろいろと用事がありINしてこなかった『タイ米』さんが2ヶ月?久しぶりに登場しましたアップアップアップ

今のクラメンでは・・・自分が場を乱す役としたら・・・タイ米さんはムードメーカー役で貴重な存在の一人なのですラブラブ

その人が帰ってきてくれたのはマジにすれしいっすよ恋の矢



んでもう一つのめでたいことは・・・




もう一人のクラメンの『lint』さんがとうとうレベ80になりました~クラッカー


もう自分事の用に嬉しいドキドキ


レベ80^^

ちょっとラップしていて見えにくいかな^^;


この人は結構面倒見がよく・・・自分のレベを上げるのにとても大切で・・・


更にlintさんには借金をしているので全く頭が上がらない存在の人ですダウン爆弾


もう少しカキコしたいのですが・・・眠たいので今夜はこれで落ちますあせる


ではまた ぐぅぐぅ