オォ~ッ(((゜д゜;))) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
今夜も糞邪魔な上司がいて国境に参戦出来そうにないからリアルネタを…汗



会社のパソコンのモニターが1台映らなくなり急遽自分が買いに行くことになりパソコンショップへ…自転車


2件ほどフラフラと廻って19インチのモニターを探す前にパソコンやらゲームソフトを見て回り、それから真面目にモニターを探したら…


相変わらず高いですね~DASH!爆弾


¥3万は当たり前あせる


自分が使うわけでもないし、会社で他の人が使うからどーでもいいやって事で中古を探しても…¥3万は下らない物しか見あたらない


もう諦めて会社に帰ろうとした時に中古品の棚に値札の無いモニターが???


ダメ元で店員さんに聞いてみたら…



……5分程待たされて…



『¥19800デスニコニコ



オォ~ッアップアップアップ
しかも新品キラキラ合格



即買いにひひ




会社に帰りすぐに取り付けて…起動DASH!


映りは…



普通汗



でも値札で考えれば結構良かったかもニコニコ
因みにそのモニターって言うのがこれ



どこのメーカーかは不明あせるあせるあせる

今日はこんな感じで…んで…KOはまた売れそうにない品を露店出しして寝ます長音記号2ぐぅぐぅ