はぁっ?(`ε´) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
今夜は昨夜の高国境のリベンジをするためと仕事量がなかなか減らないから頑張って残業して後30分で高国境が始まるからもうそろそろ仕事のキリを付けようとした矢先に…




はぁっ




会社に今日は出張でそのまま直帰しているはずの一番ウザイ部長が帰って来やがったむかっ
挙げ句の果てに…今夜は泊まってお仕事するそうな汗


そんな事ばっかりやっているから奥さんに愛想つかれて家庭内別居するようになるんだパンチ!


お陰様でリベンジ出来ずにイライラしながら帰りますダウン


は~っ長音記号2DASH!



マジうぜーむかっ



今夜は最後にストレスが溜まった日だった長音記号2爆弾