はぁっ?(`ε´)お疲れさまデス今夜は昨夜の高国境のリベンジをするためと仕事量がなかなか減らないから頑張って残業して後30分で高国境が始まるからもうそろそろ仕事のキリを付けようとした矢先に…はぁっ会社に今日は出張でそのまま直帰しているはずの一番ウザイ部長が帰って来やがった挙げ句の果てに…今夜は泊まってお仕事するそうなそんな事ばっかりやっているから奥さんに愛想つかれて家庭内別居するようになるんだお陰様でリベンジ出来ずにイライラしながら帰りますは~っマジうぜー今夜は最後にストレスが溜まった日だった