お疲れ様(*^-^)b | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

いや~ヤッパリ出てしまうセリフあせる
あぢ~っ汗
9時半にinしたらもう戦争勝っていて軽く経験値を貰ってしまったにひひ
今日は異様に眠たくて国境inして終わるまではコーヒーがぶ飲みにひひ
寝落ちする前にさっきの告白は…
イヤだな~照れちゃうラブラブ!
『叩かせて』だってショック!
それで優しく叩かれて死に…ポット使わずに戦って死に…最後は真剣に戦って死んだショック!ショック!ショック!
まだまだヘボヲリのままなのを痛感してしまった
国境ではそれを頭に入れてまた日々鍛錬っすにひひ
叩きの告白ありでしたラブラブ!
旅行の土産待ってるね