お疲れ様(*^-^)bいや~ヤッパリ出てしまうセリフあぢ~っ9時半にinしたらもう戦争勝っていて軽く経験値を貰ってしまった今日は異様に眠たくて国境inして終わるまではコーヒーがぶ飲み寝落ちする前にさっきの告白は…イヤだな~照れちゃう『叩かせて』だってそれで優しく叩かれて死に…ポット使わずに戦って死に…最後は真剣に戦って死んだまだまだヘボヲリのままなのを痛感してしまった国境ではそれを頭に入れてまた日々鍛錬っす叩きの告白ありでした旅行の土産待ってるね