(・ω・)/ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今は会社で仕事中ニコニコ
知り合いにブログを読まれるってチョイと緊張
話は戻って昨夜の国境は前に出ると何故か即死にショック!
紙もいつもよりも多い種類を巻いてあるのに何でやねん!!
自分が弱くなったのか、@側の人が強くなったのか、もっと強くなるように対策中
因みに昨夜は勝ちにひひ
国境が終わり直ぐにクラメンでゴーレム狩りに行ってお金と経験値稼ぎをしてから露天巡りをして、ちょくちょくゲーム内で話をする@の人に突然の告白を!!!!!!
次回続くにひひ