


完全に忘れてた
初めはみんなに迷惑かけて、悪いことをしちゃった
後から付けて死ににくくはなったけど負けていたから自分は必死
後でみんなに謝ったら結果オーライって言葉が返ってきて、ホッと胸をなで下ろし、つくづくいいパーティーに入ったと嬉しかった

11時の国境は自分の知り合いの外人さん何だけどプリと同じパーティー
全然戦争に参加しないから聞いてみると…青ポット忘れたって
プリでポット忘れたのは致命的かも?
予想通りこちらは負け
でも…相手はプリ4人でコッチが攻撃しても全くキル出来なくて、固すぎる

ってこのブログを読んでいる人で何の話か全くわからない人も結構いるかも?
まあそれはまた説明しようかな?

気が向いたらだけど

まだ書き込みしたい事があるけど…長くなるからまたまとめてします

ではでは