(^ε^) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日はまだ暑さが多少和らいだ感じだったけど、ヤッパリ暑い
また今日もお気に入りのアイスを食べて少しだけ涼しくなってホッと一息ニコニコ

映りが悪いかな?
まあこれは良しとして…昨夜の国境は7時は抜群のパーティーだったけど…11時のは…一人の外人さんがパーティーを放棄してガタガタにショック!
お陰で途中からボロボロ
まあゲームだからそんな奴も時々紛れ込んでくるけど、2日に渡って同じ外人さんと組むとは不運ガーン
今夜は当たらないように祈るしかないかもガーン
さてさて今、国境の登録をしたのでどうなる事やら?ニコニコ
結果は次回にべーっだ!