(^ε^)今日はまだ暑さが多少和らいだ感じだったけど、ヤッパリ暑いまた今日もお気に入りのアイスを食べて少しだけ涼しくなってホッと一息映りが悪いかな?まあこれは良しとして…昨夜の国境は7時は抜群のパーティーだったけど…11時のは…一人の外人さんがパーティーを放棄してガタガタにお陰で途中からボロボロまあゲームだからそんな奴も時々紛れ込んでくるけど、2日に渡って同じ外人さんと組むとは不運今夜は当たらないように祈るしかないかもさてさて今、国境の登録をしたのでどうなる事やら?結果は次回に