血液内科受診結果[2023/4] | 旅々アウトランダー

旅々アウトランダー

アウトランダーに乗り替えてPHEVライフ満喫中!?
心から愛していたバイクは残念ながら降りました><
愛犬はコーギー♀6才のムギちゃん。ベイスターズファン
旅好き。国内47都道府県宿泊達成。海外旅行歴19か国
2020年6月 CMLって診断されましたが元気に頑張っています

 

血液内科受診結果の記録記事です。

 

BCR-ABL (IS%)推移

2021.09.13 0.0068 ←休薬

2021.10.14 0.0034

2021.11.11 0.0033 ←アウトランダー注文日

2021.12.16 0.0412

2022.01.20 0.0286 ←スプリセル再開

2022.03.15 0.0044 ←スプリセル休薬

2022.04.20 0.0060

2022.05.25 0.0058

2022.06.29 0.0213

2022.07.27 0.0671 ←アウトランダー納車

2022.08.29 0.0914

2022.09.28 0.1419 ←スプリセル再開

2022.12.01 0.0177

2023.02.08 0.0062

2023.04.05 0.0033 ← new

 

1年半ぶり2度目の 0.0033 。

とりあえずの目先の目標とするMR4.5(0.0032)まで毎回 0.0001 足りない><w

 

【 見づらいので拡大した↓ 】

 

【 幾度となく跳ね返されている MR4.5(黄色線) の高い壁w 】

 

現在の副作用は顔の浮腫みと便秘と動悸と白髪くらいでとりあえず順調。

気になっていた胸水も調べて貰ったけど、1mmも溜まってなかった。。

溜まってないのが分かった途端、自覚していた息苦しさまでも全く無くなるというのが人体の不思議あるある><w

 

主治医からは「経過は順調なので次回の遺伝子検査(IS)しなくてもよい」と言われたけど、通院のモチベーションのためにやって貰うようにお願いしといた(1万円もするけど)

 

次回こそ限界突破サバイバーになれるとよいな!