ブラックモデル(墨田三菱)についてシミュレーションしてみた | 旅々アウトランダー

旅々アウトランダー

アウトランダーに乗り替えてPHEVライフ満喫中!?
心から愛していたバイクは残念ながら降りました><
愛犬はコーギー♀6才のムギちゃん。ベイスターズファン
旅好き。国内47都道府県宿泊達成。海外旅行歴19か国
2020年6月 CMLって診断されましたが元気に頑張っています

担当の営業さんからは何の連絡もありません。。

今乗っているDS3の車検はたっぷり残っているので、むしろ納車は遅い方が良いと思っていたのですが、

いざ注文すると1日でも早く新車に来て欲しいと思うのが人間の性ですね。


ってことで、

納車までの気を紛らわすシリーズ第二弾。

前回のラリーアートスタイルにつづいて、

一部で話題になっている墨田三菱さんのオリジナル特別仕様車、

新型アウトランダーPHEVブラックモデル【ゴリラ&パンダ】

 

マイチェンとかで良く設定されるブラックエディションをオリジナルでやるとはなかなか気合の入った販売会社。

こちらの会社では純正ディスプレイでYoutubeを見るためのツールも開発しているらしくて、

かなり楽しみです。

 

【 ブラックダイヤモンドで真っ黒仕様の「ゴリラ」 】

 

【 ホワイトダイヤモンドで白黒仕様の「パンダ」 】

 

真っ黒なゴリラはかなり良いけど、白のパンダは個人的にちょっと微妙。。

ダイヤモンドシールドの黒が悪目立ち?

 

これはチタニウムグレーメタリックとかレッドダイヤモンドの方がカッコ良いと思うよね!?

 

ってことで、またまた雑コラタイム><w

 

Gグレードのチタニウムグレーメタリックに黒のエンジンフードエンブレムに、黒のドアミラーカバーとドアハンドルカバーを付けて、ブラックホイールに履き替えた奴をベースにします。

 

【 これだけでも十分カッコ良い 】

 

で、そこに今回のブラックモデル(三菱エンブレム、フロントアンダーガード、フロントグリル&グリルライン、サイドメッキモール)を付けて見ました。

 

【 かなり良い。実物はもっと良いハズ 】

 

レッドダイヤモンドバージョンもやってみた。

 

【 赤と黒も迫力あって良いよね 】

 

【 めっちゃ良い!!! 】

 

やってから思ったけれど、サテン色のルーフレールは付けない方が良いかもしれん。

 

このHPを見ると、納車後の車への取付もやってくれるみたいなので、

グレーとかレッドのボディ色でも、Gグレードでも恐らく施工可能。

 

ひとつ気になったのが、ゴリラもパンダもホイールはノーマルのままなのに、

宣伝用の画像のホイールに画像処理してブラックホイールっぽくしているのはちょっとズルいから要注意。

実車を見たとき結構印象違うと思います。