アウトランダーUSモデル | 旅々アウトランダー

旅々アウトランダー

アウトランダーに乗り替えてPHEVライフ満喫中!?
心から愛していたバイクは残念ながら降りました><
愛犬はコーギー♀6才のムギちゃん。ベイスターズファン
旅好き。国内47都道府県宿泊達成。海外旅行歴19か国
2020年6月 CMLって診断されましたが元気に頑張っています

ディーラーオプションの追加も頼んで、試乗もして、

もうあとは納車されるのを指をくわえて待つだけなのです。

 

することないので毎日毎日飽きもせずにネットでアウトランダーに関するページを見ているわけです。

嫁に「またアウトランダー見てるの?」と心底呆れられるくらい見ているのです。

 

もう見過ぎてしまって、なんだったら海外サイトのページも見まくっているせいで、

気になるモノが出てきてしまいました。

 

北米モデルとかについてるリフレクター。

フロントフェンダーあたりについてるオレンジ色の奴です。

 

【 アメリカだとついていないと違法なのかな? 】

 

バイクの北米モデルの逆輸入車とかにもついてて、

カッコ悪いからって外しちゃう人が多いんだけれど、僕は外車っぽい雰囲気が好きであえてつけてました。

【 GSX-R1000 K7モデル 今見てもめちゃかっこいい! 】

 

アウトランダーも国内モデルにはもちろんついていないんだけれど、

もうYoutube見過ぎてしまって、ついている方がかっこよく見えてきたYO!

 

【 ホワイトダイヤモンドの差し色にオレンジってカッコよくない!? 】

 

ダメだ。。

見過ぎてしまって本当にあった方が良く見えてきた。

他の色はそうでもないんだけれど、特にホワイトダイヤモンドにはオレンジのワンポイントがかっこいい。

てかむしろないと物足りなく見えてきてしまった!><w

 

【 ほら、物足りないでしょ!w】

 

ためしにシグマスピードさんに北米モデルの純正品?が取り寄せできないかメールで問い合わせてみたのですが、現時点は入手不可とのこと。

(お店でも以前取り寄せできないか調べたことがあったみたい)

 

仕方ないので純正品でなくても、なんかそれっぽいのないのかなー?と調べたら、、

 

ありました!

 

みんな大好きハセプロさんにドストライクなモノが!

 

【 エクリプスクロスにつけてる人もいるみたい 】

 

でもまあこんなのは納車されてからでもいいし、楽天ポイントが溜まってから買えばいっかって思っていたのだけれど、、

 

なんとハセプロ公式オンラインショップが歳末大感謝祭開催中!

12/31まで20%オフで1,566円(送料別)!

 

もう押すよね?

クリックするよね?

 

 

 

ピッカピカの新車に貼るのが楽しみです(笑)