健康じゃないとオシャレ出来ない。オシャレな人は基本的にカラダに気を使ってます! | タオル

タオル

ありがとうございます

イキナリの質問です。

あなたは80歳を超えて自分の足でスタスタ歩いたり活動的で元気な肥満の人と出会ったことがありますか?

改めましておはようございます♪

創業から80周年お洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営していて、昨年の9月5日より「ダイエットアカデミー自然食品」をオープンしました!一卵性双子兄弟の兄・新谷眞康です♪

{C4F67464-58CE-4824-A239-EDFA1F46F958}


そんな老人見たことありますか?80歳を超えて肥満の人が元気にスタスタと歩いている姿を。

僕は見たことがありません。

おかげさまで父・77歳  母・73歳 2人ともとっても元気です!親父は若干腹出てるかな。でもそんなに太っているほどでもない。息子だから心配です。だからいつも口うるさく食べすぎやから痩せろ〜痩せろ〜と言っています。自分のことは棚に上げて本当にどの口がそんなことを言ってるのでしょうか(笑)

{80F766BE-2FC2-427D-BD2E-188D86B80433}
ね〜〜(笑)

もっと凄いのが母です。

そのやりとりを聞いて、「早く死んでもらったほうが楽やからどんどん食べたらいいよ〜」って動物にエサを与えるみたいに好きなだけ食べさせてます(笑)笑顔で言っているのがもっと怖い…

両親ともにお洋服屋さんですので、子供の僕たちから見てもオシャレだと思います。

まだまだ両親は元気で現役でいてくれているので、お客様も基本的に元気な人が多いです。もちろん膝が痛い。腰が重い。忘れっぽい。そんなことを言っていますが自分の足でシャキシャキ歩ける人が殆どで階段で二階に上がれない人はほぼいらっしゃいません。

元気でないとオシャレ出来ないんです。

だから元気を提供すればオシャレしてくださる人も増えるはずだしそんな世の中になったら嬉しいよな〜って始めたのが加圧スタジオであり、自然食品店でした。

もちろん僕たちが肥満からくる病気がひどくて死にかけたのが一番のキッカケではあります。

どんなにオシャレしても肥満だとオシャレに見えないし痩せたほうが絶対にオシャレだし、オシャレして痩せたほうが何より健康でイキイキと過ごせますから!!ここが強くお伝えしたいことです!!

80歳になっても自分の足で軽やかに歩けて旅行に行っても不自由なく歩ける。健康的で健やかな毎日を過ごして欲しい。

そのために僕たちは色んなチャレンジをこれからもしていきます!!

月曜日から熱いな〜〜!!なんでこんなに熱くなってるんだろう(笑)

こんなブログ書いときながら昨日の夜は飲み過ぎ・食べ過ぎました(笑)楽しかったー♪友人のお店で妻と最高の時間を過ごせました〜♪

微力だけどやるよ!行動するよ!