エンパワメントしたエネルギーで何をクリエイトするのか?師匠と会ってスタッフとシェアしたいこと! | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます♪

お洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営していて、昨年の9月5日より「ダイエットアカデミー自然食品」をオープンしました!一卵性双子兄弟の兄・新谷眞康です♪

先日PEP研修で滋賀県比叡平でした!

朝イチ行動科学研究所の玄関前でお出迎えしてくれたのがホンダの水素自動車「新型燃料電池自動車「CLARITY FUEL CELL」がお出迎えしてくれました。

{55ADE3B0-87BB-4577-B858-774996752646}

キレイなホルムに感激!

そして師匠に車に乗せてもらい、なんと運転までさせてくださいました!

今年79歳になられても飽くなき探求と冒険をされていて毎日喜びいっぱいで楽しそうです♪

お庭に出ると薪を割って火を焚いてくださって、淹れたてのコーヒーでおもてなしくださいます。

音楽はiPhoneを自在に操りBluetoothのBOSEのスピーカーから音楽を流してくださいます。

そして今度は水素自動車(笑)ホンダの水素自動車では滋賀県で初めての購入者だそうです。

79歳ですよ!SNSで連絡を取りパワーポイントも自分で作られて薪も楽しそうに割り、山登りも息を切らさずされます!

この姿そのものにエンパワメントされます。言葉や必要ありません。すごくないですか?

師匠は言います。

別に水素カーを自慢したいわけじゃない。運転してみて感じて欲しいと。

日本の技術の結晶を時代の最先端をみんなで感じたかった。だからこの車は個人のものじゃない。みんなで感じるために買ったんや。だから免許を持ってる人にはみんなに運転してもらい感じてもらいたいんや!

そうおっしゃいました。

実際に車内に入って感じたことは空気感が軽い。ターボエンジンみたいに低い振動はほぼ無くてスッーと車が進む感じです。

水素カーを作るのに今でも量産してないので1台1億円くらいするそうです。水素ステーションもまだまだ都会にしかなくて、北陸には水素ステーションがないから眞康さんも1台持って水素ステーションを北陸に作ってくれ!と無茶振りされました(笑)

今の時代だなって感じました!

軽くて穏やか。凛とした感じ。運転させて頂いてそんなエネルギーを感じました。

僕たちの若い頃はオリャー!!っていう重くて熱いエネルギーで必死のパッチでやってこれたし、そのエネルギーが一番稼げてた。

でも今は違いますよね。

軽くて凛としていて穏やかでそれでいて熱い。こんな感じかな。

そんな素晴らしいエンパワメントされたエネルギーで何をクリエイトしていくのか?そのクリエイトは自分もすごく楽しくて相手のお役に立てているのか?

一人一人の人生の使命はここにあると思います。

どうイキイキと毎日元気でいられるのか?ここをスタッフみんなとシェアしながらクリエイトしていきたいと思います!