お仕事で忙しいお母さんにお家ごはん、お母さんごはんを応援したい! | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます♪


お洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営していて、9月5日より「ダイエットアカデミー自然食品」をオープンした今は八百屋さんのオヤジ!一卵性双子兄弟の兄・新谷眞康です♪


{2D8710C2-3441-43E5-AB2B-B448E84953C0}

今日から店内でつくるお惣菜を増やしたいのでチーパンが厨房に入ってくれました!なのでトレーナーの瀧さんとお昼過ぎまで店頭で楽しんでました〜♪

瀧さんは二児のお母さん。今まで子供さんがいてもフルタイムで働いていましたがもっと子供さんと一緒に関わりたくてパートさんとして今はウチで働いてくれてます。

そんな瀧さんがお子さんや夫のためにダイエットアカデミー自然食品の食材を使って作ってくれたお母さんご飯をFacebookに投稿してくれてます!

{F274021A-62B1-4490-BA04-D6F3445EE940}

{E2942008-6CBC-4E7B-9C35-74E9251BE631}

美味しそうでしょう〜♪こんなご飯を食べられる家族は幸せです!

けれども、瀧さんいわくパートだからご飯作る気になるけどフルタイムで働いてそれからご飯を作るのって本当に大変です!と言ってました。

確かに。ウチも共働きなので仕事が終わってからご飯作るの大変なのは、わかります。


特に小さいお子さんや育ち盛りのお子さんがいながらも、正社員としてフルタイム働いく人が家事をするのって本当大変です。


時間がないとどうしても出来合いのものや、冷凍食品などで簡単に済ますくらいならまだ良いほうで、添加物をたくさん使ってあるお弁当、お惣菜をしょうがなく買ってしまうお母さんも多いのが現状だと瀧さんはじめウチの子供を持つお母さんスタッフが言っていました。


あるデーターによると子供が非行に走るのは、お母さんと一緒にお母さんが作るお母さんご飯を食べてないから!というデータもあるくらいにお家ご飯、お母さんご飯の大切さが今見直されています。

僕たち兄弟も祖父母が愛情たっぷりに育ててくれてご飯も祖母の手作りご飯をいつも食べさせてくれてました。それに両親も特に母はいつも良くしてくれたことを覚えています。

だからギリギリで今でもシャバで生活させてもらえていると思います(笑)


そんな母の苦労を見て来たので、お困りごとのお手伝いをしたい!


でも共働きでフルタイムで忙しくて本当は作ったほうがいいんだけど現実問題出来ないよ!というお母さん方のご要望がとても多いことに気づきました。

そこでダイエットアカデミー自然食品は安心安全な食材や調味料のみで子供を持つ母親であるスタッフが作ったお弁当やおにぎりやお惣菜を販売することで、家庭の笑顔を応援したい!

そんな想いで午後3時以降も無農薬のモチモチ玄米おにぎりや夕食の一品に足して頂けるようなお惣菜を作ることにしました!

{ABEECFB8-43FB-41EC-A3DC-7C8524E39668}

{43E6908F-9E08-47DD-A712-BCD6B6A47287}

{FAE9840C-3037-43CE-94ED-89BA308FE1FA}

べっぴんをバンズにおからこんにゃくで作ったカツ風バーガー

{2560AFD3-1FF5-472F-ACFC-A810B5015F0D}
里芋のコロッケ ¥198-


{F9BAF819-9195-4C26-8CA3-4D5AFC13AD10}
青豆としいたけの塩炒め¥168-


{F0F4C1AA-1FDB-42C0-BDD5-37D0FD7C9916}
春菊とりんごのナッツ入りサラダ¥178


{61A41CC4-4674-461F-A82D-D9D41EE50D47}
温かいミネストローネのスープ¥200-

{17C10CCE-37A0-4B62-BE86-3345A17406A5}

玄米おにぎり各種¥140-〜¥170-

あと一品欲しいな〜という時に是非活用して欲しいです!

安心安全で無添加のお惣菜はなかなか手に入らないのが現実だと思います。

体に優しく忙しくてなかなかお母さんご飯が作れない方々のお役に立ちたくてお母さんスタッフが腕によりをかけて作りました!


これからもお家ご飯を応援しながら元気な世の中の一端を担えればこんなに嬉しいことはありません!


夕方からもおにぎりやお惣菜や温かいスープを揃えてお待ちしておりますのでどうぞご利用くださいませ〜♪