なぜ過食が止まらないのか?? | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます♪


双子兄弟の兄・新谷眞康と弟・新谷哲崇です!


今度久しぶりに弟でダイエットアカデミー加圧スタジオの代表でもある哲崇(のりたか)とダイエットセミナーをやろうと企画しました。


タイトル「なぜ過食が止まらないのか?」

{FADB0EE6-1814-4AB7-B2DC-EBC72F0DC459}


改めまして!


ダイエットアカデミー加圧スタジオ&自然食品の新谷双子兄弟です。私達兄弟は以前肥満で過食症が止まらず、兄は高血圧から来る脳梗塞。弟は重度の糖尿病から来る眼底壊疽になり2人とも医師からこのままだと命の保証はないと宣言され、ダイエットを決意するも結局いつも間にかリバウンドしてしまう。この繰り返しでした。


確かに一時的に痩せることはできるけど、やっぱり太るのはなぜ?そう考え込むとことがストレスになって、余計に過食が止まらず、またリバウンド、もうヤケっぱちです。


でも、そんな時、PEP(ユング心理学をベースにした心理学)を勉強したのをきっかけに、なんと!二人ともちゃんと健康的に痩せて、今では5年間リバウンドなしに継続することができるようになりました。


ダイエットを成功に導くのは、ダイエット方法ではなく「意識」+「方法」。

これを知らなければ、絶対に痩せなければいけない人が、リバウンドせずに生きていくことは出来ません。今回はこんな僕達の成功に導いた、その法則を触りだけでもお伝えしたくこのような企画を立ち上げました。


是非この機会に一生続けられるダイエットを身につけるキッカケとしませんか?


今回は、ダイエットアカデミー加圧スタジオ&自然、そしてラブシンヤ&プラネットのお客様は無料といたします。それ以外の人は参加費1000円頂きます。


10名様限定とさせて頂きますので、どうぞこの機会に是非ご縁を頂けることを兄弟で楽しみにしております(^^)


参加はメッセージもしくは下記電話にて「ダイエットセミナーの件で」とお電話ください。


0761-24-3576(日曜はお休みです・定休日)


Facebookメッセージでしたら誰々です。参加します。と必ずメッセージを残してください。定員に達し次第終了とさせて頂きますのでお早目にご連絡くださいませ。心よりお待ちいたしております(^^)


12月4日日曜日

会場 ダイエットアカデミー加圧スタジオ2階。


開場13時30分

開始14時00分


ダイエットアカデミー加圧スタジオ&自然食品そしてラブシンヤ&プラネットのお客様は無料といたします。それ以外の人は参加費1000円頂きます。



なぜそんなに食べているのに食べ過ぎてしまうのか?過食が止まらないのか?根本原因と向き合うきっかけになりますようにお伝えさせて頂きます!


それでは今日も元気に営業致します!


あなたとあなたの大切な人が笑顔で元気に過ごせますように♡