毎日何を食べたら体型キープ出来るんですか?? | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます♪

お洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営していて、9月5日より「ダイエットアカデミー自然食品」をオープンした今は八百屋さんのオヤジ!一卵性・双子兄弟の兄・新谷眞康です♪

最近お客様から何をどんなふうに食べているの??と質問されることが多いのでブログに書いてみようと気づかせてくださいました♪ありがとうございます♪

というわけで昨日の晩ごはんです!

{24868976-11BC-4749-A16D-9FEE57C0F6BB}

揚げ・豆腐・白菜の具だくさん味噌汁
里芋の煮物
軟骨付きベーコン
キムチ
焼酎3杯

ちなみに昨日1日何を食べたかというと

サプリメントとお水のみ

お昼
無添加インスタントラーメン

先ほども書いた通り

揚げ・豆腐・白菜の具だくさん味噌汁
里芋の煮物
軟骨付きベーコン
キムチ
焼酎3杯

お鍋みたいな味噌汁を2杯も食べたので今日の朝になってもお腹は減ってないしお腹もグゥ〜と鳴っていないので食べません。もしお腹がグゥ〜と鳴っていたら豆乳と野菜ジュースをコップに半分づつ入れて飲みます。基本的に朝は固形物は食べません。

朝食べたほうがいいよとか、いろんな方々いろんなことをおっしゃいます。

確かに朝は食べたほうがいい。でもそれは子供です。

そして大人でも夜は早めに程よく食べれる人は、次の朝は当然お腹がグゥ〜と鳴っていてペコペコだと思いますのでそういう方はちゃんといつも通り食べればいいんです。

僕たちが言いたいのは、太っている方です。肥満の人。理想体重より10kg以上は多い人です。

多分、朝昼晩と3食ガッツリ食べてお酒も飲んで、そういう生活を続けた結果が体調不良だったり病気になったりする。

なぜ言い切れるのかというと僕たちがそうだったからです。

{84C052A5-F93A-4725-BD62-E44ACFA15B40}

たまたま神様から頂いて死ぬ淵から這い上がってきましたが、こんなふうになって欲しくない。

だって大変なんです!

アラフォー以上の方で太り過ぎていると実際に朝起きる時シャキッと起きれますか??だるく感じませんか?もし感じているのなら生活習慣を改めたほうがいいですよ〜。

自分も体調不良がひどいと辛いでしょうが、それ以上に家族に迷惑をかけていたことを反省しています。

40歳も過ぎてそんなに食べなくても大丈夫です。むしろ食べ過ぎだからこそ糖尿病や高血圧などの生活習慣病になってしまうのです。

一にも二にも食養生です

食養生があっての運動です。食養生なしに健康は手に入りません。食べ物でカラダはできているからです。

今日からでも遅くはありません。

食事の量・質ともに先ずは僕の食べている内容を参考にして頂き一緒に健康ライフを送りませんか??

今日の気づき
「体調が悪いと気持も前向きにならない。」

{56C67A14-9F72-42C6-8D4C-55EE9287AE30}



今日も元気に営業致します!よろしくお願い致します!