ダイエットアカデミー加圧スタジオの研修に参加しました! | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます☀

お洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営していて、9月5日より「ダイエットアカデミー自然食品」をオープンした一卵性の双子兄弟の兄・新谷眞康です☺️

{43CC0E84-7B4E-4708-85C8-9DF706AD780F}

自然食品のお店はおかげさまで冷蔵庫の設備工事も無事終了しまして本日9月20日(火)からはスタッフも冷蔵庫くんも元気にお迎えいたします!

昨日、加圧スタジオは月に一度の研修でした!若い人達も僕たち世代もみんな自分自身の課題と度真剣に向き合い、より良いサービスやエネルギーを提供しようとしている姿はとても美しいです。

本当に今いてくれるスタッフのみんなと出会えたことが宝物だなぁって強く感じます。

企業の宝は人です。人材です。人財にするのも人罪にするのも僕たちトップです。

これからも先ずは自分たちが変わらないといけません。そんなことを感じた一日でした!

スタッフの成長とお客様の笑顔が何より幸せです♡

本日も元気にオープンいたします!よろしくお願い致します!