良いことも悪いことも広まる時代だけど、本質的に生きていれば大丈夫! | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます♪

お洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営していて、9月5日より「ダイエットアカデミー自然食品」をオープンする一卵性の双子兄弟の兄・新谷眞康です♪


{1D0D0F2D-E654-48C5-B38D-25955CC10F5F}

昨日も新規事業の発注作業で1日が終わりました。もうちゃんが黙々と仕事をしてて僕とチーパンが話しかけまくるという(笑)みんなであーでもない、こーでもないって話してて、それがとっても楽しかったです♡

これからも「生涯現役でピンピンコロリ」の世の中に近づけるように自分自身のライフスタイルを磨いていきます。


今日はこれからのっぽくんのところに行ってわからないことをきいてきます。近くに頼れる仲間がいてくれて本当にありがたいです。


最近になって特にfacebookやInstagramからの友達申請が増えてきました。ブログやFacebookで色んな配信をしているからだと思いますが色んな方から声をかけられるようになってきました。


近所の方からも声をかけられたり、友人と飲みに行く前に歩いてると見ず知らずの人から本当に痩せてるんやねと声をかけられたりとブログやFacebookを見てくださっています。

たまに、SNSを怖がっている人がいますが、そういう人はそもそもそんなに見られていないから大丈夫ですよ(笑)


僕もそんなに見られていませんから!


バレるのが怖いならSNSを始めネット自体に登録しないほうがいい。登録するということは個人情報を登録することなのでその段階である程度覚悟が必要かと思います。


ただ僕自身はそんなに怖いと思っていません。

色んなことを言われたりしても本質であれば堂々としていればいいし、本質的であれば大丈夫だと思っています。僕はですが今のところそういう感じです。


相手の笑顔を思い浮かべながら役に立つことを書いてその結果喜んでくださる人が一人でもいるならば書いていて意義のあることだと思います。


なのでそんなに読まれてなくても、これからも毎日毎日書こうと思っています♪

そんなSNS(Blog、facebook、Twitter、Instagram、LINE)が無料で使うことができる。すごい時代になったんだなって改めて感じるのでした!