加賀の秘境・黒崎海岸最高っす♪今日からお仕事楽しめます♡ | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます♪

お洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営している、一卵性の双子兄弟の兄・新谷眞康です♪


{8F3B9FDD-C504-4418-9AFC-CF4BA5F9FAB6}

加賀の秘境・黒崎海岸に行ってきました。

駐車場から歩くと10分弱くらいかかる山道を乗り越えると素晴らしい絶景に出会えます。

{8E347D50-78BD-4E04-A45F-B44E281F0DEE}

ねぇ〜♡素晴らしい風景でしょ〜♪右側に小さく見えるのが浜茶屋っす♪

何故黒崎海岸に行ってきたのかと言いますと、ここの浜茶屋(海の家)のオーナーのこ堂下さんご夫妻がとってもステキな方で会いたかったからです♪

海も山もお仕事もプライベートも人で選んでいることが主になっている自分に気づきました。益々関係性で選ぶ時代になっていくだろうなと感じてます。

お休みも最終日だし天気もいいから海でも行こうかな?とふと思った時に迷わずに堂下さんご夫妻の顔が出てきました。

{5B7020BB-EB57-4691-AF0A-46DC0354EABC}

後ろの2人が堂下さんご夫妻。右下の方はお盆休み限定で来られているフレンチシェフの大神さん。

笑顔で迎えてくれて大神さんがいる時しか出ないハンバーグやパスタなんかも出してくださいました♪

{5C883E7E-D1E4-40D0-B0B0-717D7AD775CC}
{A0BACF4F-991B-4896-ABC9-F9852EB5B604}


海定番のサザエのつぼ焼き、堂下さんがお庭で作っている無農薬のトマト、堂下さんの本業である平飼いで育てている卵を使った贅沢な天津飯。どれも絶品です!


{874265CB-11B4-4B98-A26C-CDA7D0FFF6B0}

{C33A1FAC-A60B-4C8D-ABB5-819826C9059D}

{000E911C-BE4E-43A5-AFC3-15E55C1A1990}


磯の香りとあいまって美味しさ倍増でした!

お休みもゆっくり楽しめたので今日からお仕事がんばれます!たまにはお休みを満喫するのも最高だなぁ〜と改めて付き合ってくれた妻に感謝です。

さあ!今日からまた目の前のお仕事楽しみます♡