久しぶりに体調回復せずにお休み頂きます。 | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます♪

お洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営している、一卵性の双子兄弟の兄・新谷眞康です♪

{E674DC5C-7064-46E8-818F-4CBD2BC17399}

昨日はお旅まつりで初無農薬玄米おにぎりを販売させていただきました!約100個も完売致しました。ご協力頂いたお客様やスタッフに感謝申し上げます。ありがとうございます♪

さあ、今日もお旅まつり2日目もガンバローと昨日は早めに帰ってゆっくりとしていましたが体調回復せずに風邪をひいてしまいました。3年ぶりくらいです。

まあ若くいようと努力はしてきましたが45歳。若い頃から比べると無理もきかずに当たり前ですね。

そういう事なので今日はゆっくりして明日から元気にお店に行きたいと思います!

今日までお旅まつりは開催しております。ラブシンヤも店頭前にてワゴンセールをやっておりますので是非ともお近くにお寄りの際は顔だしてください(^^)