北陸の神は藤原紀香よりこの男を選ばれた… | タオル

タオル

ありがとうございます

この男が来てから雪は降ってるのに出かけると晴れ間が見える!



何でやろ?




昨日は大雪のため飛行機が飛ぶかどうかとても心配でした!




始発の羽田空港発小松行きの便には藤原紀香さんが搭乗されていたらしいのですが、雪のため飛んだものの、羽田空港に引き返してしまいました(^^;;





次の便に乗っていた短パン社長はというと…




見事時間通りに着陸!




北陸の神は藤原紀香さんよりこの男が選んだようです(笑)





ラブシンヤ、新谷眞康(兄)です♪───O(≧∇≦)O────♪





photo:01







昨日は今年一発目の新春アホアホツイてる会に沢山のご来場を頂きましてありがとうございます(^^)





短パンの話ヤバイっす!!





photo:02








まさしく関係性の伝道師♪





彼のステキと愛がたくさん届いたと思います♪




僕や彼には参加者様から沢山のコメントを頂きました(^^)




これからも地域活性化のお手伝いが出来るように精進していこうと思います♪




短パンありがとう(^^)




今日も朝早くから弊社の朝礼に参加してみんなを盛り上げてくれました♪






photo:03








今日も楽しみっす(^^)





最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^O^)/