にもかかわらずを共有できていることを誇りに思います♪ | タオル

タオル

ありがとうございます

今日は久しぶりに晴れてます!たまに晴れるとうれしいです♪





ラブシンヤ、新谷眞康(兄)です♪───O(≧∇≦)O────♪






photo:01








今日は早朝から城戸さんと勉強会をしていました!





聞いてて思いました。おんなじだ~って(^^;;





城戸さんの悩みは自分の悩みと一緒だな~ってことです。






企業は当然、忙しい時期もあれば暇な時期もあります。






ちょうど今からそういう時期に入ります。





暇だったり、売上が悪かったりすればと不安になるのが経営者!経営者であれ、責任者やリーダーであれば誰でもそうだと思います。






今が良くないからといって動いても今すぐには良くはならない。






今動いたことが、三ヶ月後、半年後、一年後にカタチになると思います。





だからこそ焦らないこと、長期的な視野で物事を見ることが大切…





そんなことはわかってるわい!!





でも乗っ取られてしまいます!






頭や理屈ではわかっていてもいざとなると、乗っ取られるもんです!





でもです。






そんな見苦しい見たくない自分と向き合うこと!そしてそんな自分と向き合い、乗っ取られながらイライラしながら、不安になりながら、ワクワクしながら色んな感情を抱えながら





「にもかかわらず」自分の思いに正直にやろう♪






そんな感じが何だか立ち上がる一番の近道かもしれません。





城戸さんに関わらず一緒に学んでいる仲間や弊社スタッフはそういう弱い自分と向き合いながら、にもかかわらずにやっている尊敬する勇気ある仲間です!




そんな仲間と同じ時間を共有させて頂いていることを誇りに思います(^o^)





今日も色んなことがありますが、にもかかわらずを意識して弱い自分と向き合いながらステキな自分探しをしていこうと思います♪






最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^O^)/