ありのまま、そのまんま♪ | タオル

タオル

ありがとうございます

六月ってこんなに暑かったっけ~と言いたくなるほど毎日暑い石川県小松市からこんばんは!






タオルを手当たりしだいに持ち出して妻に注意された





ラブシンヤ、新谷眞康(兄)です♪───O(≧∇≦)O────♪





ブログ名はタオルなのでやっと私の季節かな~(^-^)





朝から麒麟保険の久保さんとリーディングをしていました♪





photo:01







久保さんが、ありのまま、そのまんまの自分でいることって難しいなあ~~~~~~と言っていました!




確かにその通りですよね♪





久保さんは、にもかかわらず、難しいところから逃げないで行動されています!





尊敬する仲間の1人です♪───O(≧∇≦)O────♪




いつもありがとうございます\(^o^)/




夜は妻とちょー久しぶりに早い時間に食事が出来ました(^-^)





何ヶ月ぶりかわからないくらいです♪





やっぱり早い時間に食事ってこんなに素晴らしいことかとあらためて感じました!




朝起きたら胃や内臓が調子いいですもん♪





健康で生活できていることに感謝感謝の一日でした~(^∇^)





最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございます!




感謝☆