こんばんは。

先天性心疾患を持っている慎です。

 

 

 

昨日は母の日でしたね。

みなさんはなにか贈ったりもらったりしましたか?

 

 

 

普段からお世話になっているので、毎年なにかは贈るようにしているのですが、いつもは花ではなく、キッチン用品だったり実用的なものを贈ることが多いので、今年は原点に戻り?花を贈ることにしました。

 

 

 

色々見ていたのですが、やはり母の日といえばカーネーションかなと思ったので、トトロのどんぐり鉢がかわいかったこれを選びました。

ちょうど母がガーデニングを始めたので、造花ではなく生花のカーネーションを贈りました。

枯れずに育ててもらって来年も観れたらうれしい。

 

 

 

普段は恥ずかしかったり、そもそも感謝を伝える機会が中々ないので、こういう日があるのは私にとってはすごく助かる!