★BTS LIVE出演@静岡エコパスタジアム★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

なかなか梅雨があけないなぁ☁︎☂️
特に天気に左右されない方だけど
やっぱりスカッと青い空が広がっている方が
気持ちがいいもんだよなぁ🌞👍✨
来週には梅雨明けしますように🙏









さて、他のSNSでも上げましたが
記録用にブログに載せちゃうって事で








先週の土日に開催された

防弾少年団さんの

エコパスタジアム公演








『BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ – JAPAN EDITION』











に、ダンサーとして出演させて頂きました‼️










▲パフォーマンス曲▲

「Dionysus」

「Not Today」

「IDOL」

J-HOPEさんソロ曲「Just

Dance」










色々お世話して頂いた日本人ダンサー仕切りのTeam MARU チャンホさん

そして今回声を掛けて頂いたTeamSのさくちゃん 

貴重な経験をさせて頂いて本当に感謝しかありません‼️

ありがとうございました‼️










そして今回一緒にステージに立った韓国人ダンサー、Team MARUメンバー、TeamSメンバー、沢山の刺激を受けてこのメンバーで本当によかったと心の底から思いました‼️









色々細かな連絡事項をしてくれたNOSUKEくんもありがとう😊😊😊












DAY 2の本番前にみんなで記念撮影📸







振付がとにかくカッコよくて

普段やってるスタイルと違うけど

色々勉強になりました✨









LIVEも全部は見れてないですが

エンターテイメント性がめちゃくちゃ高かった!!











静岡入りしてからは

合宿のような感じで

めちゃくちゃ楽しかったし

心からダンスが好きなメンバーから

たっくさんの刺激をもらって

眠ってたら感情が爆発したように目覚めて

ダンス熱が再燃しております💪💪💪











最高のメンバーだったよ。。

こんな楽しい現場は久々だった。。

余韻すごいし。。

あぁ。。









エンターテイメントが好き。

音楽が好き。

ダンスが好き。

もちろん歌も好き。









好きが溢れてこぼれ落ちてる。。

この感情どうしたらいいものか。。









これからのいい活力になったので

引き続き、これからも頑張っちゃいます^_^









とりあえず今は

7/20のLIVEに

この気持ちをぶつけたいと思います✨



晴れる事を祈って🤞












さぁ、今日も1日頑張るぞー🔥🔥🔥

皆さんもファイティン^_^









最後は、静岡で食べた

さわやかのハンバーグの動画で

お別れです👋




よくSNSとかで見てたから

念願の!!って感じでした^_^

うまかったー!!










ちゃお!









▲1st Album 「The Darkness Zone」Digital Release▲



▲「Freak Show」LIVE映像 公開中▲


▲初のドキュメンタリー映像 公開中▲



▲オリジナルグッズ ネットショップで販売中▲