★「GACCHO」LIVEレポ★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

今日はとても気持ちいい晴天ですね🌞👍✨
こんな日は外に出たい気持ちになりますが
引きこもりーずなので家の中にいます真顔
どうも、戸塚慎ですニヒヒ








昨日、無事に
LIVE出演してきましたー‼️


Dancerは、Namika,Honoka










見に来て頂いた皆さま
エールを送って頂いた皆さま
イベントに携わったすべての皆さま








ありがとうございました‼️‼️








久しぶりのダンスイベントである
「GACCHO」に出演させて頂き
沢山のダンサーたちの踊りをみて
刺激を受けました✨








ダンスイベントだったので
すべてダンスナンバーでした🕺💃🎶
そんなセトリはこちら💁‍♂️✨







M1.Interlude:get ya entertained
M2.Freak Show
M3.BREAK IT DOWN
M4.Do What You Wanna Do
M5.CRAZY








久しぶりの「BREAK IT DOWN」でした(^^)







グッズ買って頂いた方々も
ありがとうございました😄‼️










そして、次回LIVEは
7/20(日)
「夢音小箱 13」
@ウニクス南古谷


サンクロとリケティーとまたまた共演!!
そして初共演のUNDER PRAYERさん!
楽しみ〜ちゅーちゅーちゅー








灼熱の野外イベントなので
気分はa-nation!!笑







無料観覧なので
ご都合の宜しい方は
ぜひ一緒に夏を感じながら
盛り上がっていきましょうねチュー🎶








そして!!
7/28(日) 
「HOME PARTY」
@池袋branch +
にも出演させて頂きますので、
こちらもぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです😊✨







7月はLIVE2本‼️
一緒に夏の思い出を作りましょう🤟








では、今日はここまで🙏✨
残りの1日もファイティン‼️


ちゃお!





▲1st Album 「The Darkness Zone」Digital Release▲



▲「Freak Show」LIVE映像 公開中▲


▲初のドキュメンタリー映像 公開中▲



▲オリジナルグッズ ネットショップで販売中▲