★初ドキュメンタリー映像 完成!★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

令和に元号が変わりましたね㊗️🎉
令和になる瞬間ジャンプしようとしましたが、
気づいたら24時過ぎてました、、笑








GWいかがお過ごしでしたでしょうか??!!
世間は10連休だったので、今日からお仕事の方は
憂鬱な思いをされてるのではないでしょうか。汗
充実したお休みを過ごせば過ごすほど
現実は残酷なほどのしかかってきますよね。汗
しんどいかもしれませんが、お仕事頑張って下さいおーっ!









さぁさぁ!初のドキュメンタリー映像が公開になりましたグラサン👍✨









皆さん、見て頂けましたか⁉️








去年の11月2日に開催されたワンマンライブの時に撮影したものなので、すでに懐かしい感じですが、いい感じに編集して頂いたので、ぜひぜひ見て頂けたら嬉しいです‼️





アルバムについて、LIVEについて語ったり
リハ映像や本番映像などなど
てんこ盛りでございますデレデレデレデレデレデレ








バックでかかっている曲は
アルバムのタイトル曲である
「The Darkness Zone」です🎶






ぜひ見て下さいねぇ‼️








そして、そして!
5月のLIVEも決まっております!
今月はこの2本立てでいきますウシシ✌️✨








■5/18(土) 「夢音小箱」
@南古谷ウニクス
13:00- 15:30-
※30分ステージを2回やります!

フリーLIVEなので
入場料無料!!



■5/19(日) 「HOME PARTY 」
@池袋branch +
恒例のゲームコーナーで、今回こそ勝てるのか!?


どれも違うセトリでLIVEします✌️✨
皆さんと一緒に楽しめるステージにしたいと思っていますので、
ぜひご都合あう方は見に頂けたら嬉しいです😊🎶








一緒に楽しみましょーー‼️‼️







それでは、今日はここまで🙏✨
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m
ちゃお!










▲1st Album 「The Darkness Zone」Digital Release▲



▲リード曲「Freak Show」LIVE映像 公開中▲



▲オリジナルグッズ ネットショップで販売中▲