★「HOME PARTY vol.3」LIVEレポ★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

昨日、無事に「HOME PARTY vol.3」でのLIVE出演してきましたー‼️







見に来て頂いた方々
エールを送って頂いた方々
イベントに携わったすべての方々







本当にありがとうございました‼️







TRUMPのみんなもありがとう😊👍✨








3回目とあり、レギュラーメンバーは
和気藹々とやっております🎶
アットホームなイベントならではの雰囲気を
楽しんで頂けてたら嬉しいです😊


恒例の?笑
イベント後の打ち上げメンバー🍻✨
これが楽しみの1つでもあります^_^
昨日も飲みすぎてしまった、、汗








そんな昨日のセトリはこちら💁‍♂️✨






M1. The Darkness Zone
M2. Ez Do Dance
M3. CRAZY
M4. Freak Show







LIVE中の画像も撮って頂きました📸











スーツスタイルで大人めにしてみました😎👍






ゲームも今回こそ勝ちたい!!
、、、と思いました
結果負けてしまい、、
泣けなしの罰ゲームをやる事に😢








次こそは勝つぞ🔥🔥🔥







誕生日が近い事もあり、
プレゼントを下さった方々もありがとうございました🎁
大切に使わせて頂きます😌✨







グッズを購入して頂いた方々も
ありがとうございました‼️
パーカー残りわずかになりました💦
寂しくもあり、嬉しくもあります。
どうか手に取って来て頂けたら嬉しいです😆🎶








さぁ、今日はここまで🙏✨
GWも近いですし、
令和に切り替わるのも残りわずか。
なぜか焦燥感に駆られてしまいますが
どんな時も自分らしくマイペースでいきたいと思います。
残りの1日もファイティン👊








ちゃお!





▲1st Album 「The Darkness Zone」Digital Release▲



▲リード曲「Freak Show」LIVE映像 公開中▲



▲オリジナルグッズ ネットショップで販売中▲