★初鍋 2017★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

先日、読み進めていた本
「コンビニ人間」
を読み終えました📖🤓👍✨
話しの中に出てくるコンビニを
勝手に家の近所のコンビニに置き換えて読んでいました。
最後が「???」って感じでしたが
読みやすかったですあんぐりピスケカナヘイきらきら
次は何を読むか悩んでいる僕
どうも、戸塚慎ですぶー









ここ最近、寒いですね😨❄️❄️
体調は崩していませんか?
僕は、鼻水が出て、、
鼻が切れて痛いです(>人<;)
あの痛み、、ほんと嫌だ💦








あまりの寒さに昨日は
【初鍋 2017】
をしました🍲

{487341AA-DD82-4066-BAC7-AD0125605728}

鍋キューブと生姜のすりおろしを入れて
体ぽっかぽっかになりました照れ







あぁ〜幸せなりぃ〜〜〜







冬の楽しみはやはり鍋!!





それと、お風呂とぬくぬくの布団爆笑👍✨
へへ。







鍋キューブは去年からハマってて
今年もご購入しました✌️

{F283A431-8596-45A0-975D-8810FC44A431}

うまし‼️
今回は濃厚白湯にしてみましたカナヘイピスケ
初めて買ったけど、うまかった。







これから鍋週間が始まろうとしていますプンプン👊
存分に温まりたいと思います✨









短いですが、今日はここまで🙏✨
今日は2レッスンの日‼️







Luv4と
新宿NOA‼️







新宿NOAは、入門クラスになってから2回目のレッスンです😁✨
受けやすくなったので、初めての方も大歓迎です👋✨








今日も踊りまくろ(≧∀≦)🎶








では、良い1日をお過ごし下さいとびだすうさぎ2サッ