★ロミオとジュリエット 観劇★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

昨日、最近考えていた曲の
振付をアシスタントのKANくんと作りました気合いピスケカナヘイきらきら
無事に完成してホッとしていますが
まだまだ本当の完成まで工程は残っているので
気を引き締めて頑張りたいと思います👊👊👊
昨日も寝る前にビールを飲んだ僕
どうも、戸塚慎です爆笑🍻✨






冷凍庫に少し入れて
キンキンに冷えてたから
めちゃめちゃうまかったぁ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(どんなに寒くてもビールはキンキンに限りますね♡)








そうそう!!
今日はですね〜ウシシ🎶
ミュージカル
「ロミオとジュリエット」
のゲネプロを観劇させて頂きました👀✨

{81BE7458-F033-4DC0-8A1D-812B712553F8}

前回の再演で
R&J DANCERとして
出演させて頂きました🙏✨









あれからもう4年かぁ〜
早いな(^^;;







今回の公演を見させて頂き
いっろんな‼️
思い出が蘇り
タイムスリップしましたとびだすうさぎ2サッ








本当に沢山の方にお世話になり
声を掛けて頂いたTETSUHARUさんに感謝ですm(__)m









当時、本番60本というステージ数は
自分にとって未知数だったし
いろんな事があったからこそ
思い入れも強いです‼️







あぁ〜懐かしかった照れ







今回の公演は
演出がガラリと変わり
新鮮でしたつながるうさぎカナヘイびっくり








これから見られる方もいるので
ネタバレ出来ませんが
ストーリーがいいので
わかっているけど
最後、感動しちゃった😢







当時の写真が出てきたので
載せちゃおっかなグラサン👍

{F45A8F00-0BD5-4437-AFBA-70A20D01C2DF}

{6058CE38-B8AB-42B4-AE53-2F1E103FF05C}

{55B039BE-A8B0-43E0-B8EC-0559DB2E70A2}

僕はモンタギュー家でした✨
(さぁー、僕はどこにいるでしょうか?)
メンバーにも恵まれて
今でもよく会うメンバーもいますちゅーちゅーちゅー








世界の王にマブ!
エーメは感動的!







やはりミュージカル見るの好きです👀✨







刺激を沢山受けたので
今日もリハ頑張れそうです気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

{52286E7B-53E9-4585-9882-3607D58128AE}

最近寒いからマスクは必須アイテムですプンプン








では、今日はここまで🙏✨
残りの1日も良い日をお過ごし下さいカナヘイうさぎ