☆SECRET GUYZ ONEMAN LIVE(仮)無事終演☆ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

今日明日はひっさびさのオフ。
時間を気にせず🕰
とにかくダラダラしたいと思っている僕
どうも、戸塚慎ですもぐもぐ






しかし、何かとやらないといけない事が出てくるので
結局、バタバタしちゃうのです。。汗
(意地でもダラダラしてるんだから。)







さて!!
昨日、無事に終演しました!!







SECRET GUYZ ONEMAN LIVE(仮)
@品川インターシティホール

{58FD3F3B-4F79-49FF-B9A1-330CE9BA4FDB}

とにかく無事に終わってよかった。。
ホッと一息ついています。。
本番終わった後の皆のこの笑顔に
充実感と達成感を感じました照れ







本番は最高にハッピーで
大盛り上がりの中、大成功のうちに幕を閉じました‼️
最高のワンマンになったと思います‼️








今回僕は、STAGE DIRETORとCASTING DIRETORとして関わらせて頂きました。






このような機会を与えて頂いた、
岡本さん筆頭にSECRET GUYZのスタッフさん
そして、SECRET GUYZの3人。






本当にありがとうございました‼️






「ハッピー厨毒」で皆が楽しそうに笑顔でパフォーマンスしてる姿に
感動して泣きそうになり、
今回携われて本当によかったと心の底から思いましたウインク







エンターテイメントの力にまたまた魅了された僕でした。






人の【笑顔】は人を【元気】にする。
その連鎖でみんなハッピーになれるのがエンターテイメントの"力"
それを実現出来るのが、SECRET GUYZエンターティメントだと思います🤘✨







ああ〜〜ハッピーになれた酔っ払い酔っ払い酔っ払い







今回はダンサー20名とゲイの方6名、ドラッグクィーン4名とMC1名の
大所帯でのパフォーマンスでしたが、
4年に一度開催される「ゲイリンッピック」の白熱した戦いに
終始笑いが止まらなかったですwww
面白かった〜






ダンサーとフォーメーションを組んだパフォーマンスも迫力ありGoodでした👍







そんなダンサーズ(RAINBOW GIRLS)の皆と本番後に📸

{8D5E873F-6F59-4852-949B-5178E14A6FEF}

時間が中、本当によく頑張ってくれましたおねがい
最高のパフォーマンスをありがとうございました‼️






RAINBOW GIRLSとチェリーベアーズさんと📸

{A52798C8-EB01-4EA6-B6E2-CAF9A1ACFADD}

なぜにこんなに面白いのでしょうか。
ツボりましたwww







そして、SECRET GUYZの3人と📸

{85EB4461-9902-4DCF-9AEB-7310E1E15CD7}

このワンマンを成功させるべく
本当に本当に頑張っていました!!
その頑張っている姿を見てしまったら、
何があってもバックアップしたいと気持ちが
自然と湧き出てしまうのですプンプン👊✨








会場入りして楽屋にこんなカードが...

{097CA13E-80DC-4CD2-92B7-2E16EBCC6A77}

嬉しいじゃないの〜デへへ酔っ払い
こういう小さな思いやりが嬉しいですね。







これで、今年の夏1つ目の大イベントが終わりました。
(ちょっぴり寂しい...)







あと2つほど控えています☆






今年の夏は、完全燃焼すっぞ〜〜!!!!!









■LIVE動画■














【twitter】
https://twitter.com/SHINTOTSUKA

【facebook】
https://www.facebook.com/shin.totsuka

【YouTube】
https://www.youtube.com/user/ShinTotsuka0426/videos

【instagram】
https://instagram.com/shintotsuka0426/