SHINee WORLD 2016 〜D×D×D〜 | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

今日は見に行って来ました!
SHINeeの東京ドームLIVE!!
テンションアゲアゲで見ていた僕
どうも、戸塚慎です爆笑
 

{C873B3B8-1B3C-4B03-B8D6-717CE6A18DB3}

何を隠そう僕は
SHINeeファンでして
去年の東京ドームも見に行ってます‼️







SHINeeは
曲も好きだし
振付も好きだし
ファッションも好きだし
メンバーもそれぞれの個性があって
好きなんです。







2010年に
台湾に行った時
ふとテレビで流れた「Ring Ding Dong」のPVを見て
ずっと気になってましたキョロキョロ







「LUCIFER 」を見て
すっかりハマり
それからずっと好きでしたチュー







去年の東京ドームで
度肝を抜かれて
その前の代々木第一体育館で
初めて見た衝撃は今でも忘れられません。






そして、
今回もすごかった‼️






舞台セットが凄すぎて
ドームの広さでもとても間近に感じる事が
出来たのではないでしょうか✨







ああ~
楽しかった~






好きな曲を聞けた時の
テンションの上がりようったらwww






僕も早くLIVEがやりたくなりましたプンプン👊






まだ先だけど
6/16のLIVEが楽しみで仕方ない!!!!!






もっとLIVEやりたい!!!!






色んなステージに立ちたい!!!!






夢が叶うように
もっともっと
頑張らないといけないなと
思った夜でした。







テープも取れたし

{3EF82F67-6D6F-4BD9-8177-5DCA18A279F7}

メンバーへの
メッセージをみんなで作り上げる事にも参加出来たし。

{A167BA73-F577-411D-AC36-303E34794FD3}

ちなみに色はピンクでした。
持ち帰るために折り曲げてしまった💦







刺激とパワーを沢山もらった夜でした👍✨







チケットを取ってくれた
HIDE、ありがとう!!
そして、お疲れ様‼️






他のダンサーの友達も沢山出てました。






みんなもお疲れ様~‼️







ステージ立ちたくなっちゃった(^^;;






興奮冷めやらぬ、、







それでは、今日はここまで🙏✨







おやすみなさい~🌙✨











■出演情報■
6/16(thur) LIVE@六本木morph-tokyo
http://www.morph-tokyo.com
※詳細が分かり次第UPします。





■LIVE動画■














【twitter】
https://twitter.com/SHINTOTSUKA

【facebook】
https://www.facebook.com/shin.totsuka

【YouTube】
https://www.youtube.com/user/ShinTotsuka0426/videos

【instagram】
https://instagram.com/shintotsuka0426/