ビナウォーク キッズダンスフェスタ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

先日、大量のハンバーグを作りました。
肉のハナマサで合い挽き肉を大量買いして
合計9個のハンバーグを焼きましたよ🍴
その日に2個食べてあとはストック用に冷凍庫へGO。
少し料理がうまくなった気でいる僕
どうも、戸塚慎ですアセアセ







ハンバーグの写真は
ブログの最後に載せますね✨
途中そぼろ状態になりそうで冷や汗でしたwww








さて、昨日は
海老名にある
ビナウォークで開催された
ダンスコンテストの審査員をやってきました。







関係者各位のみなさま
コンテストにエントリーしたダンスチームの皆さま
ご家族の皆さま






ありがとうございました‼️
そして、お疲れ様でした‼️







今回初めて審査員をやらせて頂き
とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。







SHINJIさんとSAYAちゃんと共に審査させてもらいましたよ~

{999B4B34-C38C-4730-A9AB-91D6117944BE}

どのチームも素晴らしかったと思います‼️






今回、優勝と準優勝と各審査員が選ぶ個人賞の賞がありました。






賞を獲ったチームはこれから益々の活躍を。
賞を獲れなかったチームはその悔しさをバネにこれからも頑張ってほしいと思います。







僕も昔、コンテストに出て
優勝した事もあったし、まったくダメな時もありました。
「優勝したい!!」という強い気持ちがあった分、
ダメだった時の悔しさやすべての力が抜けていく感覚は大きかったと思います。







でも、その気持ちが頑張る糧になった事は間違いないと思います。






コンテストで賞を獲る事も大事ですが
まずは「ダンスを好き」になって
ダンスを通して楽しい事や辛い事をたくさん経験してほしいなと思いました。






SAYAちゃんも総評で言っていたように
ダンスの歴史、音楽の歴史をもっと知る事。
音楽をもった愛せばきっとダンスももっとうまくなると思います。







「格好」だけのダンスにならない様に
今から色んな事を掘り下げていったら
きっと大人になった頃はめちゃすごいダンサーになってるんだろうな~







だから今僕たち上の世代が出来る事は
その事も知った上で
下の世代に伝えていかないといけないなと思いました。







という事は、僕ももっと頑張らないといけないな、と思いました。







今回のダンスコンテストを通して
僕自信も勉強させてもらいました!








あ、そうそう
楽屋にあった広告に思わずビックリびっくり

{4557E2FD-30D5-474D-AB0B-E3576A498702}

まさか写真が載っているとは。
ありがとうございます~😭







地名が海老名だけにこのキャラクターwww

{424F2BAA-FA84-423A-828B-D5CAAEA9A62E}

かわゆす♡







さて、今日はここまでにしますニコニコ






今日も1日ファイティン爆笑🙏✨







僕はこれから、とあるレコーディングに行って来ます🎤







では!!







あ、ハンバーグの写真はこれですwww

{BB03E97E-1145-4424-9CDD-7EDD4C58D481}

なかなか美味しそうでしょ?爆









■出演情報■
6/16(thur) LIVE@六本木morph-tokyo
http://www.morph-tokyo.com
※詳細が分かり次第UPします。





■LIVE動画■














【twitter】
https://twitter.com/SHINTOTSUKA

【facebook】
https://www.facebook.com/shin.totsuka

【YouTube】
https://www.youtube.com/user/ShinTotsuka0426/videos

【instagram】
https://instagram.com/shintotsuka0426/