2023年8月25日(金)

新庄祭り


4階病棟Oです。
まだまだ暑い日が続いていますね、、。
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
熱中症や夏バテに気をつけてお過ごしください。


さて、私は今日5年ぶり?に新庄祭りに行ってきました!
とは言っても暑すぎて、、、日中は動けずに夜の8時頃に行き、出店を見て並んで買って滞在時間1時間ほどで帰って来ました驚き
どこを見ても歩いても人、人、人。たった1時間ほどで人酔いしそうでした笑
でも新庄祭りのあの賑わいがまた戻ってきたのは何だか嬉しいですね照れ

私の目的は食べ物しかありませんが爆笑

カットしてくれるりんご飴屋さんの出店があったので並んでみました。りんご飴はお祭りらしさのある食べ物の1つですよね🍎

食べやすくて美味しかったですよだれ

                それではまた👋



新庄徳洲会病院では職員を募集しています!

 

病院のホームページはこちら👇


インスタもやってますのでぜひ見てみてくださいねニコニコ