こんばんは、外来M田です照れクローバー


日中の日差し晴れ

強くなってきましたね!


娘がこの春に、海波がすぐ側にある

ところへ就職(引っ越し)しました。 


さすがに必要かなと、



災害セットとふとん1寝袋ふとん3

を購入し、

持たせました。。


備えあれば憂いなし。


災害が起きない事を願っていますが、
いざと言う時、自分と周りを
助けられる人であって
欲しいと思いますお願い



皆さんは、災害対策

できていますか?


って偉そうな事を言って、

自分の所は何とかなるだろうと

何も準備できていません笑い泣き



この夏には、

災害セットと家族の分の寝袋

は揃えようと思いますニコあせる






私達と一緒に働きませんか!


新庄徳洲会病院では

看護師を大募集しています!!


「心に届く看護」をお願い飛び出すハート

看護部公式ページは

下矢印こちらを検索下矢印

  http://shintoku-nurse.jp/


お問い合わせ・資料請求は

下矢印こちら下矢印

電話0233-23-3434


ふんわりウイングInstagram:shintoku_nurse

ふんわりウイングFacebook:新庄徳洲会病院 看護部

↑  ↑  ↑

Please check it outお願い飛び出すハート


照れご連絡お待ちしています照れ