こんにちは、

 新しい年もあっという間に半月経ちましたねショックなうさぎ

 

 色んな抱負を胸に抱きつつ日々を頑張っている(?)

 2階の山内ですつながるうさぎ

 
 雪の無い正月 幸せ~音譜
 て、いつの話でしょう、、あせる
 あっという間にいつもの通りですね雪雪
 

 はなしは変わりますが
 当院には、毎年多くの若い医師が

 数ヶ月の研修にやってきますビックリマークビックリマーク

 

 その期間を通して、「新庄」の魅力に

 見て触れて、食べて感じて帰っていかれるわけですが、、

 

 

 には 「雪初心者」が多くいらっしゃいます雪雪

 

 今月からやって来たY野先生もその一人ビックリマーク

 奈良県生まれの奈良県育ち!!

 心から雪を楽しみにして来たそうですアップアップ

 
    
 
 日々の業務、研修、新庄での生活、そして雪道の運転、、、
 
   
 
  色々頑張っているなあ、、という事で
  蔵王スキー場!  行ってきました!!
 
  
 
  
 
 ↓↓↓寒そうだけど、本人楽しいそうです(笑)

 

 

 いろんな方が新庄の魅力に魅せられて

 沢山の方が、また来てくれるといいなぁ音譜音譜

 

 

 冬の新庄、まだまだ魅力いっぱいです!!