前回、はるかさんの笛楽、手子機から、トーマスの手が自分の珍々に導かれて、知久美名芽での自家発電で写生ロケットということになり、「次はないな」と思った↓

 

 

帰るときには、まあ、会うとしても2ヶ月後かなくらいに思ったのだけれど、ここで考慮すべきは復活エースの台頭であるチュー

 

 

それぞれの経緯があって、二人ともお手当は同じキョロキョロ

 

はるかさん、トーマス史上No.1の美人で痩せ型、肌も白くてきれいという得難い逸材とはいえ、時短音菜(1.5時間)の約束のうえ、時短D鱚、「旨名芽自家発電」の事実的強要で、今や「音菜は作業」というのを強く印象付けられたえーん

 

他方、一旦お別れとなったエース、今や以前と同様、食事も音菜も時間無制限(とはいえ、実際は、食事は約2時間、音菜は4~6時間)で濃密なデート酔っ払い。一般的な美人ではないけれど、トーマスの好みの露裏顔、露裏体型ラブ

 

もちろん、この2人をどう評価するかは人それぞれだけれど、トーマスからしたら、同じお手当を渡すとしたら、エースでしょチュー

 

…はるかさん、放流でいいよねえー

 

(美人は3日でないけれど、4回で飽きたことになる)

 

 

とはいえ、足のことは心配なので、LINEのやり取りは続いていた。

 

整形外科の診察代(+処方箋薬代)、どうもパー千円で足りたと思っていたら、

 

真顔チョキ千円越えました」

 

と言ってきたキョロキョロ

 

当初、総額がチョキ千円台だから足りたと思ったけれど、「足りた」と言ってこない。

 

にやり「レシートを送ってください」

 

ニコニコ「レシートは捨ててしまったので証明書がないので、大丈夫ですよ」

 

まあ、レシートないけれど、チョキ千円足りなかった(総額パーチョキ千円)のだと思って、翌日、PayPayで多めに🎅千円送ったキョロキョロ

 

ニコニコ「何から何までお気遣いありがとうございました」

 

実はこの1週間くらいあとに、トーマス、たまたま手を捻挫して、近くの整形外科で診察を受けた笑い泣き

 

レントゲンを2枚撮ったけれど、湿布薬と痛み止めの処方箋薬を合わせてもチョキ.パー千円ほどだったキョロキョロ

 

足なので、手よりはもう少しかかるかもしれないとはいえ、パーチョキ円を超えていたというのはにわかに理解できず、現時点では、この件、不信感が残っているショボーン

 

総額がチョキ千円台だったところ、トーマスが誤解していたので、パーチョキ千円引っ張ったと取れなくもないチーン

 

まあ、そうだとしても、手切れ金と考えれば安いものだけれどキョロキョロ

 

後日、

 

ひらめき「こんにちは、来週のXX日からYY日、ご予定いかがでしょうか」

 

といつものように日程調整のLINEが来たので、一呼吸置くために、

 

ニコ「ご連絡ありがとうございます。ただいま 立て込んでおりますので 2〜3日後にお返事させてください。」

 

と返事したキョロキョロ

 

後日、

 

ぼけー「はるかさん、次の日付をご提案くださっているところ、申し訳ないのですけれど、この活動を続けられなくなりました🙇‍♂」

 

と述べて、もっともらしいFakeな理由を述べた(転勤ではないですけれど💦)

 

ぼけー「このような状況で、時間的・資金的・精神的にこの活動を続けるのが厳しくなりました。

 

はるかさんには、大変申し訳ありませんが、お付き合いはこれまでとさせてください🙇‍♂

 

私のお付き合いした中で、はるかさんが一番の美人で、私にとってもお付き合いが続けられないのはひじょうに残念ですし、暁星諸子の試験合格まで見届けることができないこともとても心残りです。

 

はるかさんが近いうちに試験に合格することを心よりお祈りしております🙇😊

 

数ヶ月の間でしたけれど、今までどうもありがとうございました🙇‍♂」

 

 

意外なことに、すぐ返事が来て、 

 

あんぐり「ええ、大丈夫ですか。」

 

ニコニコ「でも、そう言ってくださりありがとうございます。こちらこそ、いつも気を遣っていただいて優しくしてくださりありがとうございました」

 

すぐには返事を返さず、翌日、

 

ニコ「はるかさん、こんな事になって申し訳ないです🙇‍♂

 

今までありがとうございました🙇‍♂😊

 

ねんざも早く治りますように」

 

と送って終了としたキョロキョロ

 

 

(はるかさんのシリーズ、終了。後日、アメンバー限定にいたします)