皐月下旬、雨が強い生憎の天候だったが、はるかさんと4回目となる音菜会キョロキョロ

 

はるかさんに

 

ニコ「予定通りでいいですか」

 

と聞くと、さすがに社会人、

 

ニコニコ「予定通りでお願いします」

 

というお返事で、いつものUMD地下街のス○バに集合照れ

 

 

この日は午前中にJDさんと顔合わせがあったが、そちらはキャンセルになった笑い泣き

 

 

キャンセルの理由は当日雨がひどかったせいだと思うけれど、連絡がつかなかったのでわからないキョロキョロ(連絡がついても、いつでも本当の理由はわからないけれど💦)

トーマス、ル●アのダ○エルでカヌレを買い、 少し時間をつぶしてからスタバに到着キョロキョロ

 

すると、例によってデニムを履いたはるかさんがやってきたが、片足を引きずっているびっくり

 

足をどうしたのか聞くと

 

悲しい「分かりますか」

 

と言ってきた。

 

そりゃ、足を引きずっていればわかるよえー

 

話を聞いてみると、骨折はしていないらしいけれど、レントゲンを撮れば一発でわかるはずなので、整形外科にあとで行くことを勧めたキョロキョロ

 

 

さて、いつものようにスタバで飲み物を買って🏩へ

 

お部屋に入ると、今日もはじめにお手上げを要求されたガーン

 

まあ、慣れっこなので、ダニ○ルのカルネとともにお手当を渡したニコニコ

 

 

トーマスの眼の前で脱ぎ始めるはるかさんウインク

 

前回と同じく 黒の透けた 上下の下着酔っ払い

 

こういうのを脱がしながら接楠したらエロいのだが、そういうことは 許されないんだよな、たぶんプンプン

 

 

このあとトーマスの失態があった💦

 

シャワー浴びたあと、はるかさんのバスタオルが帰りのシャワーのときまでに乾くようにソファの上に広げようとしたら、

 

ちょっと不満「それは私のバスタオルです。なにするんですか」

 

ニコ「乾きやすくしようと思って」

 

ちょっと不満「ソファの上に広げるの(汚いので)やめてください」

 

ぐすん「ごめん、ごめん」

 

と言って、元に戻したショボーン

 

はるかさんが神経質なのを忘れてた💦

 

🏩の湯船に入るのも嫌がるし、コーヒーカップやコップも使おうとしないキョロキョロ

 

 

さて、気を取り直して音菜会キョロキョロ

 

短いDEEP鱚(D鱚)のあと、知久美名芽、92のあと、聖嬢位で装丹生。大尉を変えて光拝位して、休憩。

 

D鱚は拒否されないけれど、すぐやめられてしまうえーん

 

2回したが、どちらもすぐやめられたショボーン

 

バスタオルの件で機嫌を損ねたのかもショボーン

 

さらに、聖嬢位でも

 

ちょっと不満「上に乗ったままだと重いです」

 

と言われたゲッソリ

 

 

再開して、笛楽してもらったが、それが手子機になって、さらに、私の手を取って、

 

真顔「知久美を舐めるから自分で」

 

と言うので、知久美を名芽裸れながら自家発電えーん

 

たぶん、元カレを逝かせるのにもこういうことしていたのだろうな、と想像

 

彼氏と付き合っていた時 いかに彼氏が行かせるかに注力していたかという話を以前していたえー

 

 

 

トーマスは知久美に神経を集中しながら自家発電えー

 

無事?写生ロケット

 

ほぼ1時間経過なので、ここで終了えー

 

 

 

…これで 

 

ぼけー「次回はないな」

 

と思ったプンプン

 

 

写生はもちろんしたいけれど、こんな写生をしたいわけではないんだよねプンプン

 

キモいだろうけれど、いちゃいちゃがしたいんだチュー

 

前からだけど、D鱚もすぐやめるし、「作業している感じ」を感じてしまうえー

 

 

他の人とはホテル滞在時間1時間程度だったはずだけれど、再確認

 

ひらめき「でも、それはそれぞれということで」

 

と言っていたけれど、はるかさんにとって本当は接楠は1時間くらいが限度なのだろうねキョロキョロ

 

 

終わった後でお手当額を今日も再確認していたガーン

 

 

今日でお別れとは思ったけれど、はるかさんの足は心配だったので、🏩を出たあと、歩きながら、整形外科の場所を調べると、半9UMD駅の近くのビルにあることがわかったキョロキョロ

 

トーマス、高校・大学と体育会系だったので、(骨折したあと、気づかなかったり我慢したりして)骨が変なふうにくっついてしまった人を見ているので、若い女性がそうなったらかわいそうと思ってしまうえー

 

なので、(話を聞いてたぶん骨折していないだろうとは思ったけれど)念のために、整形外科に行ってもらうことにしたキョロキョロ

費用ははるかさんが調べてチョキパー千円らしかったので、パー千円を渡したウインク

 

 

整形外科に行く途中 

 

ひらめき「アプリをまだやっているのですか」

 

と聞かれたが、やっているけれど、

 

にやり「ほぼ会っていないよ」

 

と回答てへぺろ

 

(エースとしかほぼ会っていないし、まあ、だいたい正しいてへぺろ

 

 

ビルのエレベータで整形外科のあるフロアまで一緒に行ってそこでお別れしたキョロキョロ

 

まあ、会うとしても、今度は2ヶ月後かな…えー

 

(後日、アメンバー限定にいたします🙇‍♂)