綾瀬はるかさん似の美人PJはるかさんとは一月に一度ペースで会っていたキョロキョロ

 

はるかさんはもっと頻繁に会いたかったようだけれど、トーマスとしては、そんなに頻繁に会ったら、美人さんとは言え、もやもやガーンが多くて、すぐ飽きてしまうだろうなと思っていたので、月イチくらいがいいと思っていたえー

 

はるかさんについては↓

 

 

卯月のこの日も前回同様、UMD某所のスタバで待ち合わせキョロキョロ


 

トーマスはメロンフラペチーノを注文ウインク

 

 

はるかさん、今日もデニムでございますえー

 

はるかさんは前回同様、写真を見せながら複雑な ティーメニュー を注文して、受け取ると、二人でロー●スUMDへ

 

🏩でチェックイン時に受け取る、部屋番号の書いてある紙には 12時35分に書いてあったが、もっと後だったので確認すると12時52分に入室とのこと。

 

その後、最近(水無月)になっても、この時計の遅れは直っていない。

 

客が気づかなければ、紙に書いてある時間で計算するのではないのだよね?

 

格安🏩なわけではないので、きちんとしてほしいところ

 

はるかさん、今日もトーマスからお手当を渡す前に、お手当の要求もやもや

 

お土産のゴディバの袋にお手当を入れて渡したキョロキョロ

 

はるかさん、ゴディバはおじいさんにもらったことがあるというびっくり

 

 

ニコニコ「今回は時間がないので、一緒に食べるお菓子は不要です」

 

との話を聞いていたガーンので、持って帰れるチョコにした。

 

一緒にお菓子を食べて、一緒に過ごす時間を長くしようとしたけれど、前回1回きりで、基本はNGだったよう笑い泣き

 

 

さて、それはともかく音菜会爆  笑

 

D鱚をしてから、旨へキョロキョロ

 

前にも聞いたけれど、(今でも)旨は舐められても、触られても感じないそうだキョロキョロ

 

🌰は感じるという。

 

ということでしばらく 92チュー

 

あと、頭のそばで息をすると、それが耳に当たってこそばゆいとのこと💦

 

こそばゆいのはNGらしいガーン

 

耳も名芽たりしたいが、息がかかるだけでもこそばゆいので、当然NGもやもや

 

その後笛楽をしてもらって 69 ののち聖嬢位ラブ

 

装入の時はやはり痛いとのことショボーン

 

 

聖嬢位でトーマスがしばらく動いた後、貴嬢位をしてまた聖嬢位に戻る照れ

 

その後、今度産むを外して手子機をしてもらったがいかずプンプン

 

ここで再び笛楽を頼んだが、してもらえずもやもや(洗ったらしてもらえたのか💦)

 

 

聖嬢位で再び双丹生して、しばらく動いてタイムアップ(🏩入室から1時間。🏩滞在時間1.5時間の約束なので💦)

 

 

今日もシャワーのあと、歯を磨いていたもやもや

 

いやいや、それは別れてからやろうよえー

 

 

それはさておき、それからお話キョロキョロ

 

前の定期Pは(も)GGで、60代中盤だったそうだが、 やはりいかなかったそうで、

 

👴「いかないけれどいいよ」

 

と言っていたそうなキョロキョロ

 

まあ、その点はトーマスもいいのだけれどキョロキョロ

 

 

彼氏がいたとき、彼氏とする時は彼氏をいかすのに力を注いでいたそうで、感じるようになったりはしなかったそうだキョロキョロ

 

 

中1からずっと彼氏がいて、別れるとすぐ1ヶ月ぐらいで次の彼氏ができたというポーン

 

さすが美人さん爆  笑

 

 

前にも聞いたけれど、今は彼氏がいないキョロキョロ

 

めんどくさい そうだえー

 

用件のない電話がかかってきたりするからだそうだキョロキョロ

 

 

何度か書いたけれど、はるかさん、暁星諸氏資格取得を目指して学校に通っているキョロキョロ

 

前回会ったとき、まだ暁星報の授業は始まっておらず、民放と暁星報で配点の半分を占めることがわかったので、暁星報の教科書を買って予習をしておくといいと伝えたキョロキョロ

 

が、暁星報の教科書は結局高い(🎅千円だそうだが)から買わなかったそうだキョロキョロ

 

これから脱毛のあと、学校と言っていたが、脱毛には1回数千円平気で払うのだろうし、学校の授業だってたぶん1回数千円かかっているはずキョロキョロ

 

確かに、授業が始まった段階で、暁星報の教科書が配られるか(買うか)するので、先に別の教科書を買ってしまうと二重投資にはなるキョロキョロ

 

でも、自分の将来の飯の種を早く獲得するべく、予習するための本になぜ🎅千円払えないのか、カネがなくて本で独学してきたトーマスからするとよくわからないキョロキョロ

 

まあ、でも、はるかさんなりに努力はしているのだろうキョロキョロ

 

がんばってほしいおねがい

 

音菜会の話に戻ると、感じようともしてくれず、一生懸命とは思うけれど、作業している感じは否めず、「こそばゆい」という名のNGも減ることがなさそうなので、トーマスの満足度は確実に落ちてきているえー

 

なので、美人さんとは言え、あと数回で終了な気がしているチーン

 

(数日後、アメンバー限定にいたします🙇‍♂)