チャリダーさんと焼肉を食べたあと、音菜会へ

 

前回は↓

 

 


 

さて、音菜会

 

DEEP鱚のあと、千久美名芽、SVRで🌰を刺激しながら、上差し入れ

 

交代してもらって笛楽、聖嬢位で創丹生のはずが、立たずガーン

 

 

トーマス、💊タ●ラフィルを飲むのを忘れていることに気づいて笑い泣き、慌てて飲む💦

 

 

再開後、DEEP鱚、旨名芽、92、SVRで🌰刺激

 

ここで笛楽をしてもらって聖嬢位で再び装丹生ラブ

 

ところが、また元気がなくなってしまって💦、手子機してもらって、光拝位キョロキョロ

 

いつもだとこれで写生なのだけれど、この日は写生せずえーん

 

チャリダーさんも逝っていなかったみたい😢

 

 

チャリーダーさん、旨は途中から痛いというし、御満湖もこそばゆいというし、この日はあまり気乗りしなかったのかもえーん

 

一方、

 

ほっこり「可愛いね」「仕舞って気持ちEよ」「素敵だよ」

 

と囁くと、チャリダーさんやたらに今日は照れていたおねがい

 

いつも言っているのだけれどえー

 

 

この後、キ○フェボンで買ったケーキを食べて、🏩をあとに。

 

チャリダーさん、メ○ンフラ○チーノを飲んだことないと言うので、スタバへキョロキョロ

 

私は飲んだことあるのと、(メロ○フ○ペチーノは)トールしかなくて量が多いので、別のにしたキョロキョロ

 

 

携帯代金の話になって、チャリダーさんにどのくらいかかっているか聞いたら1月🎅千円という(楽○のニッキュッパプランらしい)。

 

トーマスはだいたいその半額くらいしか使っていないのだが、それはMVNOの4GBプランだから。

 

チャリダーさんは一月に30GB近く使っているそうなので、無制限でないと無理とのことポーン

 

にやり「動画を外で見るのをやめたら」

 

と言ったが、無理らしいびっくり

 

それなら無制限プランでないと無理だわねキョロキョロ

 

チャリダーさんの家でもトーマスのところと同様、(高速回線で)Wifiが使える契約しているそうなので、家で動画を見ればいいと思うのだが、外で動画をどうしても見たいということなのだろうキョロキョロ

 

まあ、もし、外で動画を見るのをやめても、それで節約できるのは🍓百円くらいなので大した金額ではないねキョロキョロ

 

そんな少額を節約するよりは、P活で稼ぐことを考えるほうが建設的なのだろうと思うてへぺろ

 

 

スタバを出て、またね、ということでお別れキョロキョロ

 

 

数日後、いつも

 

ひらめき「今度いつ会う?」

 

のLINEがあったのだが、このときはなく、放流された模様笑い泣き

 

 

状況証拠的には、チャリダーさん、太Pと(過去?現在も?)お付き合いしていたみたいだから、超極細トーマスでは割に合わないと判断されたかなえー

 

(チャリダーさんのシリーズ、たぶん終了)