チャリダーさん、肉が食べたいと言うので、卯月下旬、焼き肉の白●台へウインク

 

●雲台、TSRHSの駅前に本店があるけれど、行ったのは、グ●ンフ●ントの支店キョロキョロ

 

今から20年くらい前には、奥様とよくTSRHSに来て、白雲●でよく2人でホルモンを食べた口笛

 

ホルモン好きで安上がりの奥様に感謝🙇‍♂

 

ランチの時間、コースを指定しなくても予約できたのはよかったウインク

 

オイキムチ(きゅうりのキムチ)

 

チャリダーさんは特選黒毛和牛 4種盛りの定食。 

これは見るからにおいしそう。トーマスも少し分けてもらったけれど、大変美味しかった爆  笑

 

トーマスはホルモン定食

見たところ、ハラミ(横隔膜)、ハツ(心臓)、コリコリ(血管)、センマイ(第3胃)、ミノ(第1胃)かしらね。

 

チャリダーさんにも「ホルモンを食べていいよ」と言ったが、一部食べたのみ。センマイとかグロいからな…。

 

ちなみに、見て分かる通り(?)ホルモンは新鮮で、おいしかったです照れ

 

なお、定食の付け合せ

 

あれ、ごはんを撮っていないけれど、2人とも定食だったので、もちろん、ご飯もついていました

 

さらに、アンケートに答えると冷麺の小がもらえるというので、チャリダーさんがアンケートに答えるという。

 

トーマスもアンケートに答えて、冷麺を2つゲット

 

定食に冷麺で、2人とも、もうお腹いっぱい昇天

 

 

まとめると、白雲●は肉もホルモンもうまかったニコニコ

 

叙々苑に行ってる場合ではないキョロキョロ(※ホルモン好きの場合)

 

 

お腹いっぱいのはずだが、チャリダーさん、ケーキはやはり食べたいというので、同じくグラ●フロ●トにある、キルフェ○ンに行ってケーキ調達キョロキョロ

 

キル○ェボンに行く途中、約🎅万円で売ってる 折りたたみ式のサングラスに興味を示していたが 私はスルーしたてへぺろ

 

 

このあとは音菜会に、いつものようにロー●スUMDへキョロキョロ

 

最初にここへ来たときにチャリダーさん、貝殻ベッドの部屋がいいといい出したのだけれど、スルーして安い部屋にしたのだよねえー

 

🎅万円サングラスを欲しそうにしたり、貝殻ベッドの部屋に行きたがったり、以前のPは太Pだったのだと思うキョロキョロ

 

(つづく)