ドタキャンされたあと、性懲りもなくまた地雷多めの募集PJと顔合わせを探ったトーマスキョロキョロ

 

バイト休みさんと顔合わせし、首尾よく音菜会に合意したが、内容はヒドかったウインク

 

前回は↓

 

 


通報

その日、帰宅後、早速、💕餡事務局に「デリヘル業者の疑い」で通報したムキー

 

トーマス、実はデリヘルを利用したことないので、「デリヘル業者」の疑いがあるかわからないが、「悪質な風俗嬢のようなもの」という意味で、この名目で通報したキョロキョロ

 

なんと、通報して数時間の後に、「通報内容」に反映されていたニヤリ

 

通報したからといって、必ずしも通報内容に反映されないことは、通報のときの注意書きにも記されているし、トーマスの経験上からもその通りなだキョロキョロ

 

駄菓子菓子、ヒドい目に遭ったら、きちんと状況を整理して通報すべきである真顔

 

今回、おカネだけ取られて帰られるということはなかったけれど、ヒドかったプンプン

メッセージのやりとりは丁寧だった

振り返ると、メッセージのやり取りは丁寧に感じたニコニコ

 

会ったときの感じもそうだったけれど、現役夜職か元夜職で、お客さんとよくLINEなどでやりとりしているのかもしれないキョロキョロ

 

(夜職の人と接触がほとんどないので想像です💦)

 

写真より実物のほうが細い上に美人

加工されていないと思われた写真(下左)が本人より太めで、加工されているプリクラ写真(下右)のほうが(本人の言う通り)本人に近かったのにはびっくりしたびっくり

 

   

 

顔合わせで会ったとき、本人が写真より痩せているというようなことは今までなかったと思うキョロキョロ

 

いつも、だいたい、写真より顔が何割か横に成長していることが多かった笑い泣き

 

身バレを防ぐためとは思えないし、う~ん、痩せていると胸もないと思われるから、貧乳だと思わせないため?(よくわからない)えー

 

 

メッセージで「音菜チョキ」と言っていたので、容姿や体型は期待できないと思っていたのに、顔合わせで会うと、細くて、思っていたより美人だった

 

自己評価の低い美人さんかと勘違いしたが、そうだとしたら、今までに目敏い、アルファPに囲われてしまっていたろうキョロキョロ

 

アルファPとは、トーマスが勝手に作った言葉で、猿山のアルファオスにヒントを得た、卓越したPのこと

 

イメージとしては、

  1. (美容に課金したりして)容姿端麗
  2. (食事、筋トレなどで)若いときの体型維持、改善
  3. コミュニケーション能力、交渉能力抜群
  4. P活資金が豊富
の4つのすべて、あるいはいくつかを有していて、P活市場で圧倒的な力を示すPのこと

しかし、実際には、アルファPに囲われていない、割切り浮遊PJだった(と思う)えー

ただ、定期さんはいるかどうか聞いたときに、「ノーコメントで」ということだったので、奇特なPがいるのかな

 

音菜を梯子している様子だったので、定期Pの「お給金」では足りない事情があったのだろうか

頑なにシャワーを拒否

シャワーを浴びてきたからと言って、頑なにシャワーを浴びなかった。

 

えー?「マナーとして浴びるものだよ」

 

と言っても浴びず

 

挙げ句に、御満湖の溝に神(たぶん、トイペ)が付いていたのに気づいてガックリしつつ、呆れた

 

今から考えると、シャワーを省略して時短したかったのか、音菜のハシゴをしていて、前の大人で浴びたのか(その両方?)だと思う

 

ディープ鱚をすぐにやめる

ディープ鱚をすぐにやめるというのも地雷の兆候であった

 

最大の反省点 事前の約束を反故

今回の最大の反省点は、

 

「お手当をもらったらこっちのもの」

 

と、事前の約束を次々に反故されたことだ

具体的には、

  1. 時間を2時間で合意したのに、30分だった。バイト休みさんから提案してきた1時間も守られなかった
  2. NGはないと言っていたが、対戦が始まると、「耳菜芽はNG」だったし、笛楽に追加手当を要求された

相手の条件を交渉の場では呑んで、実際の音菜対戦の場では約束を反故にすることに慣れている女性だろうキョロキョロ

 

 

たぶん、トーマスが10歳若かったら、合意違反なので、上差しくらいを返金させるまで🏩の部屋を出さなかったと思うえー

 

ただ、今までPJさんにこんな目に遭わされたことがなかったので、完全にぬかったゲッソリ

次回からは、このような目にあったら申し訳ないけれど、実力行使も考えよう。

結論

いや、もう、当日会って、いきなりの音菜はもうコリゴリゲロー

 

...でも、またドタキャン被害補償行動が出て同じ過ちを繰り返すのだろうか...ゲッソリ

 

とりあえず、今の定期さんを大事にしたいですね

 

(このシリーズ、終了)