ハッピーバースデー | 新宿 イタリアン スミヤ bar italiano sumiya ブログ

新宿 イタリアン スミヤ bar italiano sumiya ブログ

新宿アルタ裏の地下組織「Sumiya」
そこで働くスタッフのブログです

飲んで、食べて、語って4500円位のお店です

皆様こんにちわニコニコ

11/15日、雨もやんで太陽が顔を出しました音譜



前にこのブログで紹介した菅野君ですが、こないだめでたく20歳の誕生日を迎えましたラブラブ!オメデトウ



俳優業に勤しむ傍ら、SUMIYAでも一生懸命がんばってくれてます音譜


ヒロの愛称で親しまれている彼ですが、個性豊かな人柄ゆえ噛めば噛むほど、

いじればいじるほど味わいが出てきますべーっだ!お店にご来店なされた際はヒロをいじってあげて下さいね!!笑




全然関係ないですけど先日の賄い


ミッキーシチューラブラブ!
うちの賄いはシチューでもうどんでも必ずお米が出てきます笑


あ~、お腹空いたショック!今日の賄いは何かな?


それでは、またニコニコミズノヤでした