大鰐町『鰐come 鰐の湯』に行ってきました | 音楽家SHINオフィシャルブログ『Timeless Music』

音楽家SHINオフィシャルブログ『Timeless Music』

古典音律の普及活動/作詞、作曲、編曲、歌、ピアノ、ヴァイオリン等/小説・歌詞集もあります(小説サイト『エブリスタ』で公開中)


今日は、青森県大鰐町『鰐come(わにかむ) 鰐の湯』に行ってきましたニコニコニコニコ車♨️♨️♨️









一年ぐらい前に一度行ったのですが、その時は男風呂が故障していたのか
男性の入浴がダメで女性の入浴のみOKだったので、別の温泉に流れたんですよね



少し前にサウナがリニューアルしたとのことで、改めて行って来ました



泉質はこちら






湯温は、内風呂が41℃と43℃。内風呂にも陽が射して、眺めがイイ!!照れ照れ照れ




露天風呂もあって、こちらは更に開放的な気分になれます




一番印象的だったのがサウナ流れ星流れ星流れ星




メッチャ熱い!!チューチューチュー




温度計見たら102℃。一般的なサウナは90℃ぐらいが多いから、かなり高めびっくりびっくりびっくり




売店では、面白いグッズも結構見かけました




『ローマの休日』ならぬ、大間マグロで有名な青森県大間町の『オーマの休日』ポストカード






昭和レトロ感溢れる絶妙なダサキモさがたまらない一品グラサングラサングラサン




大鰐温泉もやしタオルもちょっと気になりました✨







濡らすと柄が浮かび上がるとのこと




まさかのBEAMSとのコラボ商品びっくりびっくりびっくり




リンク記事にあるように、企画物のご当地グッズでありながら、無駄にタオルとしてのクオリティーが高い




時間に限りがあったので今回はこの程度でしたが

機会があれば、大鰐町ももっと掘り下げてみたいと思いますウインクウインクウインク






----------------


小説サイト『エブリスタ』で、自作の小説や歌詞を公開しています📘📚📖

著者名は『SHIN』です

現在公開中の作品は、『カフェ「シュタイン」の音楽日誌 1、2』『仲野区の人々』『クズオとモブオ』『SHIN 歌詞集 111SONGS』の5作品です


ーーーーーーーーーーーーーー


YouTubeチャンネル名『SHIN STEIN』

YouTubeでは、自作曲を含めた歌唱・演奏動画を公開しています










































動画左上の丸い自画像部分を押すと、俺のYouTubeチャンネルに飛べます



ーーーーーーーー--------


『古典音律・古楽器・ソルフェジオ周波数音楽の講義や指導』

『楽曲製作、演奏やレッスン』(作詞、作曲、編曲、楽曲分析など)


等の問い合わせは、名刺の番号・アドレスへ連絡を下さい