アレンジ作業終了/新規依頼解禁 | 音楽家SHINオフィシャルブログ『Timeless Music』

音楽家SHINオフィシャルブログ『Timeless Music』

古典音律の普及活動/作詞、作曲、編曲、歌、ピアノ、ヴァイオリン等/小説・歌詞集もあります(小説サイト『エブリスタ』で公開中)



前記事で冬の間はアレンジ作業に集中すると書きましたが
かなり順調に進み、予定分の作業が全て終わりましたニコニコ



なので、新規の依頼も解禁します



依頼があれば引き続き楽曲制作も行いますが、最近はひたすら作ってばかりでしたし
自分用と提供用、エンタメ用とクラシック用合わせ、ここ数ヶ月で60曲分ぐらいストックが増えたので
これからしばらくは、それらの楽曲も含め、作る方よりも演奏や発信に力を入れて行こうかなと考えています



今日の昼間、出掛けた際にカフェに寄ったんだけど、俺が座った席のすぐ横に
ローランドの『ブルース・キューブ』のギターアンプがあったし
これも、演奏や発信の割合を増やせというサインかなと得意げ



あくまでも予定なので、状況に合わせて動いて行きます



各種仕事の依頼、問い合わせは、当ブログの『メッセージ』か
ホームページ(http://s.maho.jp/homepage/4f20dai7b0c0fac5/)の『メール』へ連絡を下さい