ラスト大阪4日目 | まった里穂

まった里穂

好きなものだけじゃ生きては行けないけれど
好きなものが無い世界でも生きて行けないので歌ってます。




大阪遠征日ラスト!




穂乃香ちゃんに夜中4回顔面パンチされ
2回抱きしめられサイコパスごっこの後
爆笑しながら起きました。笑笑




夢を見ていたそうで…かわいいなおい笑






しばらくして奈良オススメの地元の
たこ焼き屋さんがあるとのことで
お昼にはおいとま🏘
また行きたいなぁ…







前の日は夜だったから何も見えなかったけど
ビルがない!自然多い!









自然…良い…気持ち良い…
わたしは感動しまくって写真をばっしゃばっしゃ撮ったよ…🤳
癒された〜(  )
家出て毎日綺麗な空気…最&高…✨





そしてたこ焼き屋!




いや安くない?!
美味しくない?!
おいちゃん頑固そうに見えて
笑った顔可愛くない?の三拍子
また来る。絶対くる…

 



そして午後からは路上!
またしてもグリコ前!
持っていったCD全部売れたよ…





この日ね、外国のおばさまにつたない日本語で
「貴方の声初めて。他には無い。とても素敵だった」って握手してもらえてすごく嬉しかった。


そして、すごく嬉しかったのが
きぃちゃんがきっかけで出会えた人がいた事
路上しますのツイート見て飛んできてくれて
泣きながらきぃちゃんとのツイートを見てくれていたことを話してくれて、思い出しちゃうかもしれないけどってこれをくれました。



たこやきインコ…(TT)💕
可愛すぎてこれつけて路上した笑笑
本当にありがとうございました!
きぃちゃんに向けて作った約束を歌ってる最中
ポリスストップがかかってしまって
全部は歌えずだったんだけど
また会いましょうって抱きしめあった。
きぃちゃんすごいねぇ。
大阪の方まできぃちゃんとの出会いの
エピソードは届いていたんだね。
偶然のようで必然だったのかもしれないね
この出会いは。



離れていてもこうして
紡いでいてくれてありがとう🐥



また絶対くるよ大阪!
穂乃香ちゃん一緒に最終日も路上してくれて
ありがとう💕



そのあと穂乃香ちゃんは酔夏男のスタッフさん
だったので私は東京へ帰る支度!





今回の遠征は一番最初に書いた通り
スケジュールがパッツパツで
しばらく寝ても寝ても現実どっちくらいな
感じだったんですけど



和樹さん、穂乃香ちゃん、ayano.ちゃん、月みるくちゃん、Nahさん、キノーラさん、YUCARIちゃん、ライブハウスに来てくださった皆さん。路上で出会えた皆さん。全員に会えた4日間をきっと忘れることはないし宝物のような遠征でした




またお会いできる日までお元気で!




里穂

🔚