大阪3日目 | まった里穂

まった里穂

好きなものだけじゃ生きては行けないけれど
好きなものが無い世界でも生きて行けないので歌ってます。



大阪遠征3日目!


帰ってきて4日経つのにまだ
貰った言葉のプレゼントの
数々で心がとてもほかほかしております。





まずは3日目!!

もともと路上をする予定はなく
MV撮影で16日が雨だった場合や
撮影できなくなった最悪を考えての
予備日でした。
16日無事全部の撮影を終えられたので
17日はフリーとなり…
穂乃香ちゃんに前日、撮影が全部終わったら
一緒に路上しようと誘ってもらっていたので
東京から来ていたYUCARIちゃんと一緒に
3人で路上スタート!



南海難波駅前!



お昼スタートな為お客さんもちらほらでしたが
CDも少し旅立ち〜!
雨が降り出しそうなのもあった為終了!




穂乃香ちゃんはライブを見に行く
予定があったのですが私とYUCARIちゃんは
何もない日のため、思い切って
グリコ前で路上!
「え?!そこでやんの?」と言われたのですが
一番ここが大阪で盛り上がっている気がしてw
お客さんも、ツイッターで告知を見た方も
びっくりしてました…
不思議と強気だった(  )
でも終わってYUCARIちゃんと
やってよかったね!どうなるかと思ったけど
またやろうね!東京でも!って興奮した。
そのくらい立ち止まってくれる人も多くて





路上って音を届けるにも声を届けるにも
歌詞を届けるにも向いていないのは100も
承知でした。
でも出会ってくれた人の中には
CD買って後で聞いてくれる人もいるし
この日がきっかけで何かが動き出したのかも
しれない。一切後悔はなかったです!


穂乃香ちゃんYUCARIちゃん
一緒に路上してくれてありがとう🌸





夜、この日は穂乃香ちゃんの家にお邪魔する
予定だったので路上をやめて
穂乃香ちゃんと合流ーー!






近くの温泉に連れて行ってもらった♨️
色んなこと話したなぁ…
シンガーさんの家に泊まることはあっても裸の
お付き合いは初めてでちょっと
ドキドキしちゃった💓笑





乾杯🍻






この時もうわいの睡魔は限界を達していて
目が溶けてた…











家に帰ってシングルベッドで寝ました…///きゃ



穂乃香ちゃんの家族めっちゃ暖かく歓迎
してくれて優しかった…住みたい…笑








coming🔜