★トリニティ本舗★お悩み相談窓口☆☆






神と無限の光・命・愛を共同創造する

Co-Creator

東郷雪江です♬






【イベント報告】照れ




3月28日(土)@原宿サロン


『スナック幸』



スタッフとして参加、

共同創造してまいりましたので、

以下レポートします💕💕💕






🌱🌱🌱




2回目となる『スナック幸』

開催いたしました!









外では桜が満開🌸となったこの日、

季節感を感じていただこうと、

サロンに大きな桜の枝を運びこんでみました♪




美味しいお酒と選りすぐりのおつまみは、参加者お一人お一人が持ち寄りするスタイル。




たくさんの差入れで満たされたテーブルと桜の花🌸







華やかな空間で、

初対面の方同士でも、

楽しそうに会話が弾んでいました。








主催は、大阪を拠点として活躍中の大人気恋愛カウンセラーであり、

トリニティCo-Creator の幸粋さん。



幸粋ファンは多く、



幸粋さんに会える

直接話したい!



と、この日の参加者は、

幸粋さんのブログの読者様を中心としたメンバーでした。




※幸粋さんブログご紹介

↓↓

https://ameblo.jp/rikopinuranai/






……



トリニティのイベントはリピーターさんが多いのですが、

なぜなのか尋ねると、



一度来たらまた来たくなる、

もはや行かなくてはいけない!!



くらいに思ってしまうそうなんですね♪




居心地が良いのも理由の一つですが、

一番はここに来ると本当に求めているものと出逢えるからのようです。








今回も、幸粋さん主催ですから、

やはり話題の中心となったのは「恋愛」について。





最初は皆さん、

恋愛がどうやったらうまくいくのか、

こんな時、彼はどう思ってるのか?などに興味深々でしたが、




トリニティによって自らが目覚め、

変わる経験をされた幸粋さんからの、



「振り返ってみ?長い人生の過去、

満たされ続けたことってあった?

ないっしょ!!

つまり、これからも満たされ続けることはない!!ってこと!!

いつか満たされるんじゃないか?っていうのは、妄想ですから!!!」



など、実体験からくる迫力のあるお話や、








・そもそも恋愛に何を求めてるの?

・なぜ結婚したいの?




と、もっと本質的な部分に触れていくうちに、









だんだんと皆さんの興味は恋愛そのものより、恋愛を通じて自分は何を本当に求めていたのかへの関心へと移っていきました。




その求めているものが何かや、

さらに今まで知らなかった違う生き方があること、

それを知って、



「今まで考えたこともなかった世界です!」

「もっと話を聞きたい!」

「私もそうやって生きてみたい!」



と、おっしゃるようになったその変化の様子は奇跡的で、皆さんのお顔が輝いていたのが印象的でした。




また最後に、

AIRIさんもゲストとして登場!

場の盛り上がりは最高潮に




お開きの時には、

皆さん名残惜しそうにされて、

また再会を約束しあっていました♪





……


『スナック幸』

次回は秋頃開催予定です✨









様々な恋愛パターンでお悩みの方、

恋愛では満たされないと感じている方、

新しい生き方とはどんな生き方か知りたい方、

などなど、



ぜひ一度お越しくださいね♪

男性も可です。




お待ちしております







🌱🌱🌱


イベントスケジュールは、

こちらからチェックできます♪


マリアトリニティホームページ🧡


https://www.maria-trinity.com/




雪江スケジュールはこちらから🧡



https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/9367




※セミナー開催します!

※セッションは今のところ、

直接お問合せください🎵







🌱🌱🌱




それてはまた☆






本日もフォローいただき、

ありがとうございます😊







雪江