★トリニティ本舗★お悩み相談窓口☆☆





トリニティ・BLTインストラクターの
東郷雪江です♬








【海外ご神事の旅】



イスラエル→エジプト→フランス

3ヶ国をめぐる、
ご神事の旅。



💓過去記事💓






無事に日本に帰ってきましたーー😊✨🎵😭









去年の12月13日に出発して、
2019年1月4日の夜、
東京に帰ってきたので、

23日間の海外ご神事の旅という事になりました。



トリニティ創始者の渡邉聡さんによる今回の海外ご神事は、
無事にコンプリートされたようです。


よかったーー🤗✨





エジプトでは、
もし、
少しでもタイミングがズレたら巻き込まれていた可能性もある場所で、
死人の出るテロが起きたり…、

(エジプトでナイスなガイドをしてくださったエミールさんと空港でお別れ。お名残惜しい。)



最後、パリへむかったのですけど、
ちょうどデモがあって大混乱の時だったり…


ご神事とは命がけだという事を、
身をもって体験しました。


日本に着く最後の最後まで、
様々な事があり…

決して大袈裟でもなんでもなく、
「無事に」終えて、
帰国出来たなんて、
本当にミラクルだと思います。


私自身も、
パリに行く前に、
大きく選択を迫られ、
このままエジプトでリタイヤか?という時もありました。
 

神の創造した世界の中で、
私たち人間がどう選択していくのか、
そこだけには人間の自由意思があって、
神はいっさい関与せずに、
どっちでもいい状況が創られる。

孤独この上ない。


その瞬間瞬間の、
混乱、
カオス、
どっちにも極端に振れるエネルギーの中で、
どれだけの誘惑に勝ち続けないといけないのだろう。


もう旅を続ける事が無理な精神状態であっても、
旅を続ける、
つまり「神を選択します」と、
自分が選択したなら、
神はその選択を受け入れてくれる。


だから今、
すべての行程を経て、
東京にいるのだけど…


とてつもない、
神やマリア様の愛を知ったと思う。










パリでは、
混乱したエネルギーの中、
すぐに、

エジプトの地下の井戸の間で、
完成されたばかりのエネルギーを、
コンコルド広場にあるエジプトから贈られたオベリスクへとインストールが行われたのですが、







それから街のエネルギーが穏やかになったのを目撃しました。




パリには、
奇跡のメダイユ教会や、


ノートルダム教会などの、


聖母マリア様の教会があったり、


マドレーヌ教会や、





トリニティ教会など、



「トリニティ」にご縁のある教会がたくさんあって、
それらを訪れたのですが、



パリで一つのテーマとなっていたのが、
そういった教会に、

どんな立場で行くのか?
どんな在り方でいるのか、

だったと思います。



私たちは、
八ヶ岳の「聖母マリアトリニティ教会」
代表として来ているんだ。


その事の意味と、
実現した事は大きいと感じました。




エジプトとフランスを繋ぐ謎解きの旅でもあり、
パリでも井上愛梨さんの奇跡を観たり、



💓ご参考💓
マドレーヌ教会にて
渡邉聡さんのFacebookの投稿です♬



新しく「無条件の完全外在化エネルギーを完成させる」事と、
「共同創造をする共同体を共同創造する」事との、
2つの今回のご神事のテーマの交わりが起きた、

トリニティ教会での私たちへの「完全外在化エネルギー」の伝授。



私にはまだ理解出来ない事も多いのですが、
ただ、
どの国へ行こうとも、
無条件の神へと開き、
観点を観続けた先で、
起こることが起きていく。


日本人である私たちに伝わった「トリニティ」を、
海外へと伝える事が神の意図である事が、
海外ご神事に同行してみてようやくリアルに観えた事。


もう「内在化」にとどまっている時ではない事。
自らが無条件の愛の存在として、
「外在化」
していく事。


単なる個人の経験や学びのために同行したのではなく、証人となり伝えていく事。


何を証人として伝えていくのかは、
これから実際のシェアでみていてください。




ちなみに、
私はこのご神事の旅に行きたいと思った事はなく、
ただ、
「行かなければならない」
という自分じゃないところからの衝動に従って、

本来、聡さんと愛梨さんのお二人で行くはずのところ、
自ら申し出て、
参加の許可をいただき同行しました。


自分は行きたくないと思っていても、
行くと決めたのは自分。
責任はすべて自分にあるところで、

ある意味、
自分を極端に追い込んだところで出てくる「自分」というものを、
今回捉えました。


それはたぶん、
たくさんの人たちに当てはまる、
いわゆる「集合意識」だと思うので、


この事もシェアしていけたらと思います。




普段から、
あまり食べられず、
睡眠を取らないと、
体力がもたないので、
長旅には本当に不安をかかえていたのですが、



ご神事中は、
食事はしっかり摂り、
デザートまで食べ(あり得ない)

睡眠時間はほぼ無く、
それでも健康状態が保たれました。


すごく元気です。


どれだけ「健康」「病気」というものがアトラクションか、
離れてみてわかった事の1つです。




また明日からは、
日本の社会の古い集合意識のど真ん中に入っていきますが、


置かれている環境に信頼をおくなら、
そこで何を創り出すのか、
外在化するのか、

だけだと思うので、

チャレンジしていきたいと思っています。










父と子と精霊の無条件の愛のMaria Trinity 〜❤️





(チュルリー公園✨天高く一直線に⬆️)



(帰国の翌日は報告会兼新年会でした💕無条件の神の家族🤗✨)





各種セミナーや、

ボディラブトリニティ又は
ディープタッチコクリエイションの、
個人セッションの受付けを再開します。


希望日時をそえて、
お問い合わせください🎵








それではまた☆

本日もフォローいただき、
ありがとうございます😊





雪江